すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスは何していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 22:23:35
  • 1

並び替え:

一人でケーキ喰って、酒飲んでそれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

することないですね。彼女いないし。・・・だから、テレビ番組でも見ますw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事してますよ。
仕事が終わったら、彼とおいしいご飯でも食べます。まったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分何もしていないと思います。
出かけるのも寒いし、どこも混んでそうなので家でゆっくりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼氏と別れたばかりなので
マックのカウンターで
レジを打ってます。

やってくるカップルに心から
くたばれと言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恐らく、仕事をしていると思います。そんな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族でクリスマス会をしています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族とすごします!!

  • 回答者:れいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でいつも通りに過ごしてると思います。
いつもと違うのはケーキを食べるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットゲームしてます。遊ぼうって約束してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザとケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人と呑んでいるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族ときっと過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で家族と一緒に、夕飯時にケーキとフライドチキンを
食べて過ごす予定です。

  • 回答者:ガラパゴス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でケーキとチキンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家で両親とケーキを食べてごろごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一人寂しく家で過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年のクリスマスも家族と自宅で過ごす予定です。
出かける予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自宅で家族と過ごしますね。
特に予定がないのでケーキでも食べながらMステを見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族と一緒にケーキでメリークリスマスしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひとりで酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で犬と一緒にケーキ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段とかわらず、仕事の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族で家か、外で食べてMステを見ます!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段の土曜日と同じように、家で休みを過ごしていると思います。
前日のイブはちょっとだけ豪華な料理が出ると思います。

  • 回答者:ケーキは5号 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に他の日と変わりません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族と温泉に行く予定です。

まぁ、精一杯の贅沢です。

  • 回答者:賞与ゼロでしたので (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家で家族とケーキ食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

俺は特にやるコトがないので
寝正月にします♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でテレビを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すでに仕事が入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎年同じなんですが、
家で家族でささやかなパーティーをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る