すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

皆さんはお風呂に入るとすぐに寝ますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-14 20:54:27
  • 0

並び替え:

お風呂上りはやることが多すぎてすぐには寝ません。
お肌のお手入れ、髪を乾かす、マッサージ、ストレッチ・・・
大変です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチは夕食前に入浴なのですぐには寝ませんよ。
外食後とか、深夜の帰宅でも入浴後髪の毛がちゃんと乾くまでは寝ないです。

この回答の満足度
  

うちは夕飯前に入浴を済ませてしまうので
お風呂に入った後数時間後に寝ます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しして寝ます。
すぐではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ寝ないです。
風呂からあがってから、3時間くらいは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとも限りません。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂の後に夕食になりますので、
5~6時間は起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと、ポテチを食べます。

  • 回答者:大ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくテレビを見てから
寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
その後もかなり起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには寝ないです。
2~3時間後に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ寝るときもありますが風呂から出て大体1~2時間後に寝ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐは寝ないです。

2時間位はおきています。

  • 回答者:でん助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ないです。
朝に入るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ってすぐ寝る人がいたら すごいですねぇ。
最低でも お風呂から出て寝て欲しいものです。

私は お風呂から出て 寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ないですね。
お風呂は夕飯食べてすぐに入るので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、すぐ寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐは寝ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂の後、1時間くらいパソコンをやってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ってからご飯なので、すぐには寝ないです。だいたい4~5時間後くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには寝ません。
2~3時間後ぐらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほど疲れていなければすぐには寝ませんねー
いつもならここで回答するなりピグするなり1時間ぐだぐだしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか寝ませんよ
tvとかみます

  • 回答者:ああい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一、二時間くらいぐずぐずしてますww
なかなか眠れない方なので・・・。

  • 回答者:Bit (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには寝ないです。

2時間から3時間くらいしてから寝ます。

お風呂から出てメールを見たり、ポイントサイトに
参加しているとこのくらいかかってしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂のあとすぐ布団に入ります。
ふとんでTVを30分ほどみて寝入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、なかなか寝ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
僕もつい寝てしまいます。眠気覚ましになるようなものを、お風呂に置いたり、
お風呂に入る前に食べたりしています

  • 回答者:no21 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに寝ます。
冷え性なので、お風呂のあとにすぐ布団に入らないと足が冷たくなってしまって眠れません。
それにお風呂の後に起きていると、冷えて風邪を引きやすくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。お風呂に入ってから3時間後くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ません。
お風呂のあと、ご飯ですし、5時間くらい起きてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、しばらく起きてます。
だいたい、11時頃風呂に入って、1時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには寝ないです。
3~4時間はあきますね。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ寝ます。
冬は特にお風呂に入って体が温かいうちに
寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間以上たってから寝ています。
早く寝なくてはと思うのですが、ネットをしてしまうとやめられません。

  • 回答者:ken (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ寝てしまいます・・・笑!
なのでいつも1時間以上は入ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分以内には寝ますね。
風呂に入った後はドライヤーをかけて、携帯のメールのチェックをしてから寝るので、大体30分位かかってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、すぐには寝ません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体あがってから30分から1時間ぐらいで布団にもぐりこみます。
体が温まってるうちにゆっくりと寝るようにすれば、熟睡できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいお風呂から出て2時間後くらいに寝てます。
テレビ見ながらお茶を飲んだりPCしたりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂が終わってから2時間ほど
ポイントサイトやソーダを回っています。
今日も入り終わったので、今から頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、すぐには寝ないです。
入浴後の数時間は起きています。
起きている間は、ネットをしたりテレビを見たりしております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに寝室に行って
布団にはいるようにしています。

でも布団に入ってから、テレビを見たり、本を読んだりしますので
実際に眠りに付くのは2時間後ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る