すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

年賀状の絵って色鉛筆で塗っても大丈夫ですか?

  • 質問者:りせ
  • 質問日時:2010-12-19 17:45:05
  • 0

並び替え:

大丈夫です。問題ないと思います。

この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
そういう年賀状もらえると嬉しいです。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ可愛くていいですね。
色鉛筆は優しい色を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは大丈夫です。

私も色鉛筆でぬっています。

色合いがきれいなので、気にいっています。

  • 回答者:tyけ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫です。
綺麗だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫です。
私も色鉛筆を使ったことがあります。

  • 回答者:fg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんOKですよ。
かわいくっていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもOKです。 (自由です)

手書きは真心がコモっていますから、
きっと素敵な年賀状となることでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫です。
私も以前絵を色鉛筆で塗った年賀状を出したことがありますが、
何の問題もありませんでした。
ですから気にせずに綺麗に塗って投函してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
小さい頃、色えんぴつで年賀状の絵を書く事普通にしてました。
貰った年賀状の絵も色鉛筆で書いてあることもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然OKです!でもインクジェット用だと塗りにくいですね

この回答の満足度
  

*。+大丈夫です*。+

  • 回答者:kerokero (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫。・・。・。・・。

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないですよ。インクジェット紙ではなく普通紙の年賀状の方がキレイに色が出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。別に大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、全く問題ないです。
小学生の頃はずっとそうでしたから^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、大丈夫です。
クレヨンだろうが、色鉛筆だろうが何でもいいんです。
心のこもった年賀状が出来そうですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗ですよね。

手の込んだ丁寧なぬくもりを感じます。

この回答の満足度
  

大丈夫ですよ
やさしい雰囲気になると思います

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、大丈夫でしょう。もらってうれしいかと思います。

  • 回答者:ねんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ
綺麗ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん大丈夫です。

がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、問題ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん大丈夫ですよ。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
可愛い感じに出来上がるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
可愛らしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年賀状の絵って色鉛筆で塗っても大丈夫ですよ

うちでも年賀状の絵って色鉛筆で塗って出してます

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
色鉛筆を使っていたことがありますが
何の問題もありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に決まりはないと思います
大丈夫ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いいと思います。

私も今年は色鉛筆にしようかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がこもって尚いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ^^
小さい頃に色鉛筆で塗りましたが問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫です!私も色鉛筆で書いて送りましたが、問題ありませんでした!
良いはがきが作れるよう頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫だよ
選別機械にも通ります

  • 回答者:せんべお (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 問題無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ大丈夫です。
私も色鉛筆で描いて出してます。
カワイイって喜んでもらえてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
むしろ、今あえて手書きは喜ばれるでしょうね。
新年なので華やかにしましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
何でかいても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る