すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

【祝メリクリ】 靴下二重履きはメチャもてですか。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-12-21 08:43:45
  • 0

チョビもて だと思います。

  • 回答者:気分はチョビリッチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メチャもてではないですね。
はずかしいのでバレないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃモテではないのですが、

私は寒いので二重ではいてしまいます。

  • 回答者:まーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいいとは思えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいんじゃないですか?

  • 回答者:hatari (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャもてではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはモテるとかモテないとか関係ないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしてます。
モテるかは微妙。でもおしゃれな重ね履きありだと思いますよ。
私は結構単なる防寒ですけど。

  • 回答者:さむがり~な (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重履きはもてないと思います、私は嫌いです・・・

  • 回答者:メリクリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら
あまりモテなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャもてではないと思いますが、その靴下二重履きの合わせ方にもよると思います。

おしゃれにあわせたらかわいいと思うんですがね~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはモテないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃもてではないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暖かいし一石二鳥ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下二重履きはメチャもてでしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足元が冷えないので活発的になりメチャもてです。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャモテは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいですが、状況に変化はないでしょう。 
靴下二重履きしていることを言わなければ、誰も気づかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわらないでしょう。
気がつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャもてだと思います。
暖かいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る