すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

長崎に出張に行きます。
長崎空港を利用します。
お土産には何がよいですか?

  • 質問者:サンタ
  • 質問日時:2008-02-23 18:04:59
  • 0

茂木一○香本家の長崎生どらという
フルーツ入りのドラ焼きがあります。
練り物好きなら、かんぼこ(かまぼこ)。
今の時期なら桃かまぼこ、桃カステラも外せません。
長崎空港でしたら、ハウステンボスの直売店もありますので、
チーズケーキも良いかもしれません。

  • 回答者:むー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

岩崎本舗の『角煮まん』がとても美味しいし、喜ばれましたよ^^

あとは、やはり『ちゃんぽん』や『皿うどん』ですかね~☆

カステラも今は色んな種類がありますよ♪

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました。

長崎と言えば・・・・やっぱ「カステラ」でしょうか!
抹茶・チーズ・チョコ等、色んな味があるので楽しめると思います。

  • 回答者:atomu (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る