すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

修学旅行のお土産でいいものをおしえてください
長崎へ行ってきます

  • 質問者:ガッチャン
  • 質問日時:2011-06-13 18:03:06
  • 0

並び替え:

カステラは文明堂より福砂屋のほうがおいしいです。

  • 回答者:dejiman (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チーズカステラっていうのがいいと思う

  • 回答者:yuuki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カステラはすごくおいしいです

砂糖の部分がすごくおいしいです

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長崎と言えばカステラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長崎といえはやっぱりカステラではないでしょうか?
きっと喜ばれますよ。

  • 回答者:りおママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カステラがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょこれーとかすてら。
これ最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長崎に行ったら
カステラですね。
定番過ぎますが
お土産を貰う側としては
カステラを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べ物ならば、カステラでしょうね。これが一番です。わたしももらったら嬉しいです。

食べ物以外ならビードロがいいですね。きれいなガラスが素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福砂屋のカステラがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カステラがいいです。
長崎でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和のお菓子であれば、カステラ、洋のお菓子ならびわゼリーですかね。
千葉もびわが有名ですが、長崎と千葉で張り合っている位です。
ただゼリーは重いんですよね、カステラの方がいいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりカステラだと思います。
私はカステラを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりカステラが嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

茂木びわのゼリー
カステラ
ちゃんぽんや皿うどんでしょうね。

お土産に夢中で景色を見るのも忘れないでね。
先週京都に行きましたが、そのような修学旅行の子供たちが多すぎます。

===補足===
きちんと礼儀をわきまえて行動してください。
地元の人に迷惑かけるようなくそガキにならないように。
このサイトにも魅惑かけていますよ!!!
分かればよいのだが低脳の質問者

  • 回答者:匿 名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福砂屋のカステラが定番です。
食べ物以外だとビードロや編みガラスがかわいくて綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る