すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手袋3000円が高く感じます。

手袋が紛失し見つからない場合、


家になぜか未使用の軍手がたくさんあるからそれを使おうかと。

使い道は自転車の移動に軍手をしようかと…


これっておかしいですか?

手のひらはぶつぶつの黄色がありますね(^^;

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 19:14:14
  • 0

並び替え:

私は使ってますよ。
だいじょうぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車は外に放置されているものですから、軍手でもいいと思います。
汚れやすいからいい手袋を使う必要は無いと思います。
それに黄色いぶつぶつしてるのは滑り止めですよね?なおさらいいと思います。

この回答の満足度
  

おかしくないです。

軍手だってOKです。

自転車なら、なおさらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ おかしくないです。
今の高校生は自転車の手袋に
軍手を使っています。
それも 黄色いブツブツがついてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいでしょう。軍手だって考えようによってはおしゃれだし、実用的。

でも、百円均一でも手袋売ってますよ・・・

  • 回答者:さとこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋で3000円は私も高い気がしますが
手袋の代わりに軍手を使うのは無いですね・・・。
軍手をはめるくらいなら私は何もしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ.........女の子ですからぁ
できたら軍手はちょっと「現場に行ってくらぁ」って言いたくなりそうなので
普通の女の子らしい手袋がいいですね
カラーのもありますがスカスカで寒いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくありません。
見かけることもありますので。

  • 回答者:みゆき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車をこぐのに使うなら軍手がいいと思います。
ハンドルをしっかりにぎるので親指のところがすぐ
傷みます。
3000円の手袋を使うのはもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
原付に乗ってる人でそういう人見かけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に乗る時だけなら、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手を使用しても問題ないです。
普通の手袋より、ぶつぶつの軍手の方が分厚く温かいので良いかもしれません。

見た目はどうかと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの息子は18ですが何も気にせずつけてますよ
手袋はすぐなくす人はなくすしダイソー商品でも男の黒シリーズとかあって
結構品質もいいですよ

この回答の満足度
  

誰にも見られないのであれば

軍手でもいいと思います。

移動ぐらいならいいです。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしくないですよ。

私も移動手段で使っています。

意外と軍手は厚くて温かいですし安いので毎回のように購入しています。

手袋はなくしやすいので軍手は便利です。

自転車は鉄冷たいですし適切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る