すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
今年活躍したお笑い芸人と言えば誰が浮かびますか、その芸人は好きですか?
メールソフトは何を利用して使ってますか?
家電製品で今買いたい、買い換えたい家電製品は何ですか?
子供の頃によく買っていた駄菓子と言えば何でしたか、何円でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-27 01:31:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

丁度寝るところです
布団出してました
クリームがよく出ましたね今田と どちらも嫌いです
HOTメール
もうスーパーでした
踏んでません

===補足===
プレーヤーが欲しいです 
もう音がフラフラです テクニクスです
レコードを聴くために

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家電製品で今買いたい、買い換えたい家電製品は何ですか?
携帯からの質問多いですね

並び替え:

もう寝ます。
メール返信です。
よくわかりません。おもしろかったのはスリムクラブです。
windows live メールです。
特にないです。
アポロチョコレートです。78円くらいだったかな??
昨日もうまくいきません。むなしくて切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分ほどしたら寝ます。
録画したボクシング観てます。
笑い飯と渡辺直美、まあ好きです。
yahooメールしか使ってないのでメインブラウザのグーグルクロームで見てます。
コーヒーメーカーと洗濯機とオーブンレンジと電子ポットです。
電子ポットは壊れて、他も古いのでガタがきてます。
うまい棒のチーズ味は嵌りました、10円です。
昨日は買い出しと大掃除してました。

  • 回答者:天下茶屋武道会 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
年賀状を書いています。
楽しんごさんを思い出します。ネタは結構好きです。
ヤフーメールを使っています。
洗濯機を買い替えたいです。ぬいぐるみも洗えるやつを狙っています!
ヤッターメン(10円)です。
昨日は、新しい鞄をセールで安く買えたのが良かったです^^

===補足===
機会があれば、一度マッサージして欲しいです☆
でも、予約が既に来年の5月までいっぱいだそうですね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージして欲しいですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=mIvfG70JzSo
今年活躍したお笑い芸人についてはよく分かりません。
ヤフーメールです。
テレビです。 地デジ対応のテレビに買い換えたいです。
串カステラ 1本10本です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=fpSmPnbcs3I

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定ですので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は商品の検索をしていました。(サイレントマウス)

今年活躍したお笑い芸人・・・あまり思い浮かびませんが、タカトシでしょうか。
なんとなく彼らがレギュラーの番組を見る機会が多いので。
(かえれま10、ペケポン、志村動物園など)
好きかどうかはわかりませんが、嫌いではないですね。

メールソフトはWEBメールしか使っていないので使っていません。

家電製品で欲しいのは、実は昨日買ってきたばかりなんですけどシュレッターです。
電源のコードの部分が、銅線が見えてしまってきていて危ないので。

後欲しいのは、夜中に使う加湿器。肌用のやつです。
理由は、美肌のためではなく、とにかく鼻の中が乾燥して不快なので、
あれを使うと鼻の中が乾燥しないのでは?と思っているので。

子供のころよく買っていた駄菓子・・・4粒入って20円くらいのガムでしょうか。
(名前わかりません。オレンジとイチゴ味があったと思います。)

昨日はスケートを観ていました。
真央ちゃんやっと復調しつつありますね。
佳菜子ちゃんの点数に驚き(187点)、真央ちゃん厳しいかなと思っていたら、193点。
(ショートでの貯金もありましたけど)
ミキティ、やばいと思っていたら更に・・・202点とは驚きです。
今回は、SP・FSともミスがなかったミキティに軍配が上がった感じですね。

女性は上記の3人が3月に東京で行われる世界選手権出場が決まりました。
鈴木さんは残念でした。(男子は小塚・織田・高橋)

では一足先におやすみなさい。

===補足===
説明が不足していました。
家にあったシュレッターが銅線が見えていたため欲しくて、昨日新しいシュレッターを買ってきたんです。なので大丈夫です。
(新品は電源コードがパソコンのプリンターのように取り外せるタイプなので電源コードが破損する心配は少ないです。)


女子の選考・・・今季の活躍を見たら、全日本選手権の成績が一番優先されていたみたいで、個人的にはなんとなく納得がいかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュレッダー 買ったばかりで銅線が見えているのですか 交換してもらいましょう
女子の選考は順当でしょうか

中三です。
いつも2時に寝ます。
勉強か友達とメールかネットやってますね。

===補足===
失礼しました。

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
2時です。勉強したら寝る予定です
ソーダ以外何していますか?
友達とメールOR勉強三昧
今年活躍したお笑い芸人と言えば誰が浮かびますか、その芸人は好きですか?
楽しんご?オモロい\(^o^)/
メールソフトは何を利用して使ってますか?
GmailとOutlookとファイアーバードとyahooとWILLCOMです
家電製品で今買いたい、買い換えたい家電製品は何ですか?
PCを買い換えたいです
子供の頃によく買っていた駄菓子と言えば何でしたか、何円でしたか?
うまい棒で10円です
昨日はどうでしたか?勉強三昧でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます
勉強三昧ですか 夜より朝方のほうが頭に入りました 
早起きが苦手でなかったら 朝の方が良いかも

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に浮かびません。
主にHotmail、他にYahooとGmailを使ってます。
洗濯機です。
忘れました。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時に寝ます。
mixiです。
オードリーです。 好きですね。 春日が好きです。
ホットメールです。
パソコンです。デスクからノートにしたい。
小さいカップに入った酸っぱいヨーグルトっぽいやつ。 10円の・・・ なんでしたっけ?
昨日はイライラする一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名称はヨーグルじゃなかったですか

今から寝ます
TVを観ています
最近よくみかけるのは 楽しんご です
余り好きではありません
メインで使っているのはヤフメルです
一番買い換えたいのはTVです。地デジじゃない上に、壊れてて画面がブレます
遠足のときくらいしか駄菓子は買いませんでしたが、小さなヨーグルトみたいなお菓子は好きでした
木ヘラですくって食べるものです
値段は覚えてませんが、2~30円くらいだったと思います
昨日は寒かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
テレビ見ています。
ねづっちです!
outlookです。
洗濯機。
チロルチョコ10円でした。
昨日はテレビ三昧でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
今はJUJUの「この夜を止めてよ」、菅野さんが出てたドラマの曲です。

今年活躍したお笑い芸人といえば、やはりねづっちでしょう。
コンビなので、ホントはコンビで活躍して欲しいところですが、彼一人ブレイクですね(汗)
見てるとすごいなーと感心させられてしまいます。好きですね。

メールソフトは自宅で利用してるのはアウトルックエクスプレス。
会社はアウトルックです。

家電製品は、結構エコポイントの関係で買いたいものは既に買い替えしちゃったので
今は特に思いつかないですね。

子供の頃によく買っていた駄菓子は、小さいヨーグルトみたいなやつです。
木のヘラで救って食べるんですが、きれいに上手く食べれなくて
最後は指ですくってたような(苦笑)
いくらでしたっけ、10円?
駄菓子買うときひとつだけってことないので記憶曖昧です。

昨日はM-1楽しみました!
ついに笑い飯優勝!おめでとう!

===補足===
舌、奥まで入りますか?(笑)
なんか、怪我しそう(笑)<切ったり、つったり(?)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグル 指ですか 最後は舌で舐めませんでしたか(笑

2時半には寝ます。
TVを見ています。
お笑い  見ないので判りません。
ヤフーメールです。
冷蔵庫を狙っていますが。
都昆布かな。  値段、忘れました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・もう寝るところです。
今年活躍したお笑い芸人・・・う~ん浮かんできません^^;
ヤフーメールを使っています。
家電製品で欲しいのは、家電に入るのかな?
新しいノートパソコンが欲しいです。

子供の頃の駄菓子と言えば、金平糖とか水飴ですが、
むかしのこと過ぎていくらだったかまでは憶えていないです。
ソーダは最近あまり参加できずにいるので、
無事なことは無事ですよ♪

===補足===
ハリスのガムは憶えがありますが、
黒糖のバナナ型のお菓子は知りません・・・
きっと、田舎だったのでこちらには無かったのかも(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水飴が顔について取るのが大変な事にですか^^;
黒糖のバナナ型の駄菓子とか ハリスのガムとかは

二時まで起きています。
テレビを見ています。
ブラックマヨネーズ。大好きです。
ヤフーメールです。
冷蔵庫がほしいです。いまのはちょっと小さいのでもうすこし大きいのがほしいです。
駄菓子はおぼえていないです。もうかなり昔のことなので・・・・・。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと5時ごろです。
ネットでメールチェックとポイントサイト巡回してお風呂はいって寝ます。
今年活躍したのは、ねずっちだと思います。
大好きです。
livedoorとgooメールです。
冷暖房エアコンです。
ビックリマンチョコ、ふがし
50円と20円です。
家でまったりテレビ見て過ごしました。

  • 回答者:ポイント (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時15分くらいに寝ます。
さっきまでネットでドラマ見てました。
今年のお笑い芸人と言えばねずっちですね。好きでも嫌いでもないです。
テレビです。アナログで、かなりぼろくなってしまっていますので。
イチゴあめ。ひもがついていて引っ張ってとるやつです。5円だったかな。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。

今年活躍したお笑い芸人は、楽しんご。
最終的に東幹久ネタへ逃げるところは、面白いと思います。

メールソフトは、WEBメール。
残したいメールは、Thunderbirdへ転送します。

家電製品で今買いたい、買い換えたい家電製品は何ですか?
地デジ化。

子供の頃によく買っていた駄菓子と言えば何でしたか、何円でしたか?
箱入りのガム(確か20円)、うまい棒(10円)、など。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
某ポイントサイトで、10位内入りしたけど、30円。
何と言う、不景気なサイトだろう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10位以内良いですね 無いです

今から寝ます。
テレビを見ています。
今年活躍したのは楽しんごさんではと思います。結構好きです。
ホットメールを使っています。
パソコンがほしいです。新しいのはいいですね。
メロン型の容器に入ったシャ-ベットです。50円だったと思います。
昨日はほとんど参加できなかったので無事でした。

  • 回答者:ゆこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
お笑い芸人さんは特に思いつきません。TVをほとんど見ないので。
メールソフトは使っておらず、ウェブ上でメール処理をしています。
今欲しい家電は、①パソコン、②デジタル一眼レフカメラ です。
子供の頃よく買っていた駄菓子は、チョコキャラメル棒です。
昨日は、書類作成と昼寝で一日過ぎてしまいました。

  • 回答者:FX修行中&FXは年明けまでお休み (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半に寝ます。
お風呂でした。

お笑いは分かりません。

メールはヤフーメールばかりです。

買い換えたいのはエアコンです。
調子が悪いので。

駄菓子では梅ジャムが好きでした。
値段は覚えていません。

昨日は年賀状を書き終えました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時くらいまで起きてると思います。
今「米沢守」を見終わってこれからフィギュアを見ます。
芸人は特に浮かばないですね。あぁ・・・ねずっちくらいですかね。
メールソフトは使ってません。Webです。
イオン発生器が欲しいです。
駄菓子は買ってませんでした。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
お笑い見ないので、判りません。
プロバイダーのネットで、見るようにしているので、ソフトは使ってません。
無いです。
駄菓子は、買いませんでした。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る