すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
ポテトチップス 好きな味は何味ですか?
家にある家電製品で一番古い家電は何で、何年前でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ちメンテナンス中
  • 質問日時:2010-05-25 01:38:04
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

二時には寝ます。

ブログの更新してました。
のり塩が一番!
扇風機。多分40年くらい経ってます。

付録につられてララを買ってきました。
来月もポールペンがつくのでまた買わねば!
今月のはフェイスタオルで、来月もペン。
使えるものだから、いいよね~。と自分に言い訳してます。

===補足===
ベストありがとうございます。

もうこの年になって少女雑誌買うようになるとは、思ってもいませんでした。
人生ってだから面白いかも。

  • 回答者:陽子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付録に釣られて買ってしまいましたか ^^;
自分に言い訳、でも家族の言い訳は許しません と言ったところでしょうか (^_^.)

並び替え:

こんばんは・・・

疲れてボーーーッとしてます。(;´・д・)疲れた~~
もちろんプハーは忘れずに・・・。

一番美味しいと思うのは湖池屋の「のりしお」です。

古い家電はクーラー、電子レンジ、掃除機。
どれも20年は超えてるのがあります。
数年前までは初期のビデオデッキ(ベータ、VHS共にたぶん初代)がありましたが
邪魔なので捨ててしまいました。(25~30年前の物です)
今思えば勿体ないです。(>_<)
007、オードリー・ヘップバーン、ジョン・ウエイン、その他の西部劇など
いっぱい録画テープもあったんですけどね~。
スティーブ・マックイーンとか…、300本ぐらいあったのではないでしょうか…。

昨日は遅ればせながら「母の日」をしました。(*^_^*)
ヨーダが海老蔵の助六が観たいと言うので歌舞伎見物です。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/2010/05/post_19.html
チケットの手配に食事の手配、ガイドイヤホン借りたりと
普段、そのような事は自分ではしないので疲れました~。(>_<)
いつもどこに行くにも財布も持たずに手ぶらでお任せ・・・
くっついて行くだけなのでヘトヘトです。(笑)
でも、綺麗だったし楽しかったです。(*^_^*)

===補足===
一滴も飲まないで帰ってきたから疲れてるんですよ!(爆)
幕間の30分で食事は慌ただしいし、夜の部だったので早めに出掛けてお食事…。
いつもならココで一杯~! ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* ホヘ~
ナビゲーターとしては飲むわけにはいかず…。(>_<)
売店でお酒も売っているので幕間、演劇中飲んでもいいのですが
真面目に観たいし、演目によっては長い!途中でお手洗いに行きたくなっても困る~!(>_<)

日曜日にお小遣いが増えてれば終わってから銀座で一杯~♪
飲んで帰りは「ヘイ!タクシ~♪」って思ってたんですけどね。(笑)
まっすぐ帰ってきました。
そうするって~と地元でまともなお店は終わってるんですよね。(>_<)

>中にはもう映像化されないものもあるでしょう

古いものだと1930年代からありました、古いB級映画だと今探しても無いですね。
題名が思い出せない映画で、造幣局に忍び込んでお札を作るというコメディーがありました。
大好きだったんだけどな~。(>_<)
1950年代ぐらいの映画かな??

>遅い母の日 忘れられる父の日でしょうか ^^;

ファザコンなので忘れませんよ!!出来ないだけで・・・
そうだ!!お墓参りに行ってきます。(*^_^*)

>いつも財布を持たずに 良いですね 羨ましい (^_^.)

ウフフ~、そこは「三浦屋揚巻」
地元じゃ有名なベッピンさんですから。(爆)
まぁ、ボーイフレンドの最年長は81歳ですし…。(*^^)v

では、
ありがとうございました、おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋する三浦屋揚巻! (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして呑み疲れですか (^_^.)
録画したソフトも処分ですか 勿体ないですね 
中にはもう映像化されないものもあるでしょう
遅い母の日 忘れられる父の日でしょうか ^^;
歌舞伎の女形 理想では (^_^.)
いつも財布を持たずに 良いですね 羨ましい (^_^.)

これから寝ます
テレビみてます
うすしお
テレビ、10年以上まえ
楽しかったあ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけ。
コンソメが好きです。
冷蔵庫が12年前のです。
昨日は忙しかった!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

のりしおが好きです。

15年くらい前の電子レンジです。

あまりよく眠れませんでした。
お疲れ様でした

  • 回答者:TOKUMEI (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
シンプルな塩味が好きです。
20年ちょっと前に買ったCDラジカセです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はホテル検索をしています。
ポテトチップスは油っぽいので食べませんが、ノンフライ系ポテトスナックではバーベキュー味が好きです。
家にある家電製品で一番古いのは父が学生時代から使っていた扇風機です。50年くらい(以上?)前のものです。まだ動きます。
昨日は、晩ごはん(お米)を甥っ子に全部食べられてしまい空腹です。夜食でも食べます。

===補足===
扇風機は「首ふり可+上向き・下向き調節可+風の強さ3段階調節可」のシンプルなタイプです。東芝製だったと思います。あと20-30年すればアンティーク扱いになるかも。

  • 回答者:FX修行中&今日はFXお休み (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして首振しないタイプでしょうか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
音楽番組を聴いていました。

ポテトチップス 好きな味は何味ですか?
コンソメ味 or お好み焼き味

家にある家電製品で一番古い家電は何で、何年前でしょうか?
2000年製のブラウン管テレビは、稼動中です。

昨日はどうでしたか?
回答7件なので、普通の回答数に戻りました。
そう言えば、3日連続で、ベスト回答を頂いているので、好調ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでです。アニメみてます。

ポテチはコンソメパンチが好きですが
あんまり安売りしてないので、食べるのはうすしおが多いです。

冷蔵庫と洗濯機が10年です。
どっちも時々変な音だしますが、一応動いてます。
一人暮らし始めるときにまとめて買いそろえたので、
ベラボウに古い物はないです。

げん玉メンテナンス忘れてて
うっかり寝てしまって0時の検索しそこねました・・
む無念です ><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫はもう出現してませんか

2時には寝る予定です。

今はSoodaだけしています。

ポテトチップスで好きなのは、海苔塩味です。

冷蔵庫ですね。 約20年前のを使っています。

昨日まで2日間も雨の日が続いて、気分的に
滅入ってしまいました。
でも、気温は過ごしやすい適温でした。
晴れてくれて、過ごしやすい気温だったらもっと
いいのにな~と思っています。

  • 回答者:かえら (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきたのでもう寝ます。
Sooda以外はテレビですね。
ポテトチップスは、普通の塩味(うす塩)かサワークリームオニオンです。
家電は39年近く前になる、電子レンジがあります。現役です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:non (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

特に何もしていません。
コンソメ味です。
はっきりしませんが15~20年前の掃除機です。
最新の掃除機が欲しいですが、吸引力も落ちずまだまだ使えそうです。
あと、レコードプレーヤーがもっと古い物でした。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食は食べてないのですか ^^;

今夜はもう寝るしかないですね。

今はテレビ観ながらポイントサイトの巡回です。

ポテチは絶対コンソメ味です。
最近ブルボンのプチシリーズのコンソメ味にハマっています。

一番古いのは電気シェーバーですね。
6,7年前から使っていると思います。

昨日はなんとか7回答でした。
以前よりは回答数は若干ですが増えてきました。
これくらいのペースで行きたいですね。

げん玉のメンテはメール通りだと、朝までかかるんでしょうね。
定時作業の数がそこそこあったので、もうこれから寝て朝早く起きてやろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで(休日ですので。)
マンションの情報誌を読んでいました。
コンソメ味
トースターで嫁さんが嫁入りのときに持ってきました。30数年前の物ですが、ヒーターが黒ずんでいますからあと数月の寿命でしょう。イオンで980円の品を購入予定。

仕事は順調に行って満足して帰ってきました。

  • 回答者:匿  名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=D-fETiYi-W0&feature=related
コンソメです。
冷蔵庫で今年18年目です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は電気屋さんですか

こんばんは~
この回答をしたら寝ます。
2時まで起きています。

テレビを見ていました。
ポテトチップスでは最近、粗挽きブラックペッパー味が好きです。

一番古いのは電子レンジで20年位前です。
何とか壊れずにいてくれてます。
毎日使っています。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
テレビをみています。
ポテチはうす塩が好きです。
電子レンジがそろそろ8年めです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
オニオン味が好みです。
冷蔵庫を30年使っています。
少し、イライラの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時になったら寝ます。
ソーダをしながら主人とお喋りをしていました。
コンソメ味です。
扇風機です。主人が独身時代からのものなので20年ぐらい前の物だと思います。
昨日は雨でヒマヒマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
・・・ちょっと前の質問
http://sooda.jp/qa/279116
があるんですが、ダイエットじゃなくて別のことで突っ込みたい気持ち満載です。
「豆乳さんてカルシウムがほとんどないので固まらないんでは?」って
スキムミルクなら固まりますけど(笑・・・実験済み
http://sooda.jp/note/8008

あと、果敢に挑戦した質問、他に回答している方がいないのでベスト頂戴しました。
http://sooda.jp/qa/278041


ポテトチップスはスタンダードに塩味が好きです。
やっぱりカルビーでしょうか?
今日夫がかっぱえびせん(今日のおやつ?ファミマ)を買ってきましたが、
ちょっとだけ塩加減が足りない感じがしました。

家にある家電製品で一番古いのはたぶん扇風機。
少なくとも一番古いのは25年くらい前のものです。
過熱とか大丈夫か心配です。
(でも父の目が黒いうちは処分できなさそうです。火災心配なんですけど・・・(滝汗))

昨日は、上記にもありますようにちょっとだけ長文の回答に挑戦してました。
野球は・・・聞かないでください。ルーキーじゃなかったんですけど、
失点わずかに2点だったんですけど味方の援護がなさすぎる(涙

寝るのは、こちらの質問が終わったころなので、たぶん2時半くらいまでは起きています。
でもとりあえずおやすみなさい♪

===補足===
>ダイエット食品
いえ、フルーチェ自体はダイエット食品ではありません。
通常牛乳を入れるところを、低カロリーな豆乳を入れて食べることで、
カロリーを控えめにするということなのだと思います。

自分の回答に、誤記発見・・・先発の失点は2点、リリーフが1点で計3失点。
お互い負けちゃいましたね・・・岩隈先発の試合と同じで長野(ちょうの)にしてやられた感じです(涙

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみました
フルーチェってダイエット食品でしたのでしょうか ^^;
急にダイエットするとリバウンドが・・・
扇風機はつけてる間は見張りましょう 
負けました

2時には寝ます。
ポイントサイト巡りしてました。
うす塩です。
92年製のブラウン管テレビです。
昨日一昨日とここ来れませんでした。
雨降ってて肌寒かったです。

  • 回答者:メンテショック (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダしかしていません。
塩味が一番です。
掃除機で15年ものです。新しいのもありますが・・
昨日は不機嫌な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プンプンですか ゴラァですか それとも殺すでしょうか ^^;

2時過ぎに寝ます。
ネットをしています。
ノリ塩が好きです。
冷蔵庫です、10年くらいです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ポイントサイトの巡回中です。
サワークリームオニオンが好きです★
洗濯機は10年使っています。もうそろそろ買い替えたいです;
昨日は洗濯物がなかなか乾かなくて困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉メンテ中なんですね。
もうそろそろ寝ます。
ゲームをしています。
オニオン味が好きです。
電子レンジ、乾燥機が古いです。妻が嫁に来る時に持ってきました。
かれこれ23年になります。

昨日は妻と自然食品のレストランにランチに行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりしてました。
うすしおが好きです。
洗濯機だと思います(多分)20年以上前の2層式です。(もしかしたら掃除機がもっと古いかも…)
昨日は平和な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ミクシーアプリとハンゲしてました。
コンソメパンチ 
20年以上前のカセットとラジオが聞けるデッキ?があります。主人がボーズのだからと言って捨てたがらないのです。まだ使えるのはさすがです。
昨日はいつもとかわらない一日でした。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
コンソメです。
ステレオで約27年です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
今はソーダだけしています。
一番好きなのはピザポテトです。
電話機かな。もう20年位使ってると思います。
雨が凄かったです。でも夕方から昼間の豪雨が嘘のように晴れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
ピザポテトが好きです。
テレビで10年かな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
DVDを見ています。
コンソメパンチ。
電子レンジで13年めです。
昨日は雨がすごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテですか??ハハハ。。もう寝ますね~~
谷村さん 聴いてます。。。
ノーマル味ですね。
1986のTVですよ・・・
かる~く4が多かったですぅfffff

  • 回答者:恋微妬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
サンシャイン牧場で収穫を待ちつつピグです。
ポテトチップスの、のりしおが好きです。
一番古いのは洗濯機…十年はあります。
昨日は、無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつくともうこんな時間ですね。
もう寝ます。
soodaと2ちゃんねるしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

動画みています
のりしおです
電動泡だて器 28年ぐらい前?
あまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

コンソメです。

アイロンで約40年です。

昨日は、1日雨でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る