すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
家庭で1番古い家電製品は何ですか?
食欲の秋ですがダイエット何回チャレンジしましたか、その中で成功した回数は何回?
読書の秋ですがよく読む本のジャンルは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-30 01:30:23
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
お煎餅をボリボリ食べています♪

一番古いのは加湿器です。
15年くらい毎年冬には使っています。
同じくらい古くて全然使わないのが布団乾燥機です。
テレビショッピングで買ったものの使ったのは最初のうちだけでした。

ダイエットはやったことがないです。
よく読む本のジャンルは推理モノです。
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
ほんとうですか!?  し、信じられません(笑
あまりにそっくりなんで気がつきませんでした・・・・
ニセモノにベストいただいちゃいましたよ^^;

教えて頂いたので注意するようにしますね。
パソコンの調子が早く良くなるといいですね。
ありがとうございました^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団乾燥機は梅雨時に活躍するのでは
ダイエットは必要なしですね ^^;
---
PCの調子が悪いです
一応げん鉄待ち以外では質問してないですから
げん鉄済は他の方ですので

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
冷蔵庫かな
したことないです。
最近は、本読んでないです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
電子レンジが一番古いです。ダイエットはやったことが無いので、太る一方です。
小説を読むのが一番多いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:non (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
20年ちょっと前に買ったCDラジカセです。
ダイエットはしたことないです。
食べたい時に食べるので無理ですね。
本は読みません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあと少しやらなくてはいけないことがあるので・・・・
ソーダ以外は資料を読んでいます。
家電は、掃除機です!ダントツ古いです。
痩せているのでダイエットはしたことがありません。
本は・・・・実話が好きです。

昨日は久しぶりに穏やかな天候でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝記ですか

2時半ですね。
ラジオを聴いております。
冷蔵庫です。
3回ほど。2回は大成功でした。
歴史・推理もの
若干イライラした時間帯がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
1番古い家電は扇風機です。父が独身の頃から使っていたもので、50年くらいたつと思います。今夏も元気に動いていました。
ダイエットはしたことがありません。会社勤め時代、過労で倒れるほど働いたら、3-4ヶ月で体重が2割以上減ったことがありますが。
よく読む本のジャンルは、時代小説です。江戸時代ものとか日本古代ものが好きです。
昨日は、FXのデイトレで禁じ手にしている「含み損取引の一晩持ち越し」をしてしまいました。今もまだプラスにならないので「ニ晩持ち越し」になりそうです。こんなことをしているとそのうち塩漬けになるんですが・・・。ちなみに、もうすでに塩漬けになっているものは頭の中では別勘定にしています。

===補足===
江戸時代以前も好きですが、戦国時代や幕末は何となく殺伐とした感じがするので敬遠しています。
「デイトレはその日じゅうに決済、中期で考えているものは1ヶ月以内に決済」が目標です。が、デイトレ用の口座でさらにナンピンを繰り返し、あと40銭ポンド高にならないと塩漬け化が決定しそうです。

  • 回答者:FX修行中&これ以上の塩漬けは避けたい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江戸以前はお嫌いですか
塩漬けの方が多いとか

2時半までです。
図書館戦争見ながら、まだ巡回中です。
うっかりげん玉のゲームにはまってたら予定が遅れてしまいました・・・

一番古い家電は、大学入学時にまとめ買いした中で
いまだに生き残ってる冷蔵庫と洗濯機です。
他にもまとめて買ったレンジとかテレビとかPCは
とっくにご臨終を迎えたというのに、しぶといコンビです。
たまに異音を発したりして人々をびびらせつつも、
現役でがんばってくれています。長生きしてほしいものです。

ダイエットはしたことないです。
節約目的で絶食して結果的に痩せた(やつれた)ことはあります^^;

学生時代は本の虫でしたが、
大人になってほとんど読まなくなってしまいました。
今は漫画ばっかりです。漫画ですら読む速度遅くなった気がします。
昔は歴史小説とか好きでした。

昨日はたまたま行ったホカ弁で円高セールやってて
お目当てのやつが100円も安く買えてラッキーでした^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んなサイトにゲームありますが 他はやらないのですか
やつれたとは 今は 聞かない方がですか ^^;

もう寝ます。
ソーダ以外は、ブログを書いています。
リビングに置いてるTVが古いです。
15年くらい前の、めっちゃ重いデカイTVです。
ケーブルTVを繋げているので、地デジになってもそのまま現役で頑張ってもらいます。
ダイエットチャレンジは、数え切れません。成功したと思えるのは、1回だけです。
ホラー文庫は好きです。図書館で借りたり、古本を買ったりします。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定なので起きてるのは2時ごろまでです。

ソーダ以外は地震速報のページを見ていました。
(福島中通が震源のものです。先ほど私の住んでいるところも揺れましたので)

家庭で一番古い家電製品は、たぶん父親のコンポです。(カセットデッキとかがついているもの)
おそらく25年ほど前のものだと思います。

ダイエットには(食べることが好きなんで)チャレンジしたことがありません。
多少太ってしまってから痩せませんので成功した回数はゼロですね(苦笑)

読む本のジャンル・・・仕事で使う本以外滅多に買いませんので、
よく読む本のジャンルは法律関係が多いですね。

でも
「奇跡の超弾道」という本を興味本位で買ったので読んでみようかと思っています。

昨日は地元で最後の試合だったんですが負けました。
(同じ大学出身の後輩に勝ちが付きました。)
こちらは山﨑さんのホームランによる1点しか取れませんでした。
打順や作戦が悪くてチャンスの時に点が入りませんでした。

来季は今年より少しはマシになってほしいです・・・。


ちなみに昨日は質問を1件しました。球場グルメの関係です。
http://sooda.jp/qa/308949
げん鉄さんももしよろしければ回答してください。
(足りない部分があればお礼コメント欄で補足します。
いちおう補足に対する返信があり次第評価を付けるつもりでいます)

===補足===
ブラウン監督解任されました。
楽天は何がしたいのかわかりませんが、
今季の試合運びをみる限りでは、
個人的には
犠打・盗塁など小技を使った攻撃、投手交代の時期を大けがをする前にできる監督さんが欲しいです。
(誰が新しい監督さんになろうと)
楽天の代表がどう考えているかはわかりませんが。

(球場に行く機会はあまりないのですね。残念です)

  • 回答者:イーグルス (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監督リリースされましたね 次期はヤクルトの荒木が候補に
楽天何がしたいのでしょうか ノムさんを辞めさせた意味が
もし岩隈が抜けたらさらに

残念ながら最近球場に行く機会が無いです
お好み、たこ焼き、うどん等
----
特に近鉄が消滅してからはかなり減りました

こんばんは~
2時に寝ます。
動画を見ていました。

一番古い家電はアイロンです。
余り使わないせいか壊れません。
何十年も前の物です。

ダイエットは一度で成功して
ずっと持続しています。
日々気をつけています。

よく読むのはエッセイと推理小説です。

昨日は動画をいっぱい探していました。
お休みなさい。

===補足===
食べ過ぎたと思ったら
夕飯を少なくすれば大丈夫ですよ。
毎日体重をチェックすると
100グラム単位の増減で済みます。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回だけで維持が出来ているのですか 凄いですね
大抵リバウンドすると聞くのですが
---
多くの人はそれが出来ないことが多いようです
誘惑に負けず続けられる事が凄いです

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

家庭で1番古い家電製品は何ですか?
何だろう…、アナログテレビかな。

食欲の秋ですがダイエット何回チャレンジしましたか、その中で成功した回数は何回?
少食なので、痩せ型です。
少食で太る方法があれば知りたい…。

読書の秋ですがよく読む本のジャンルは何ですか?
歴史小説。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思っています。

扇風機です。
もう25年以上使っています。

今までダイエットにチャレンジした事が
ありません。

推理小説をよく読みます。

昨日は、晴れて気分が良かったのです。
気温は上がったようですが、湿度が少なく
カラッとした過ごしやすい日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビを見てます。
ビデオデッキですね。
ダイエットは10回以上やったかもしれませんが、すべて成功です。
本、読まなくなりました。
昨日は涼しくて快適でした。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
TVを見ています。
ラジカセです。
10回くらいですが、成功0です。
ミステリです。でも最近ファンタジーも多いです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
寝る準備をしています。
洗濯機です。主人が独り暮らしの頃から使っているものです。
ダイエットは必要がありません。したこともありません。
コバルト文庫などの恋愛小説をよく読みます。
昨日は衣替えをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ステレオ (18年前)です。
今までにダイエット経験なしです。
本は読みません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
先ほどまで調べ物をしていました。
一緒に買ったので14年目のテレビ、冷蔵庫、洗濯機です。
2回チャレンジして1回成功しました。
サスペンスを読みます。
昨日は久しぶりに20件近く回答しましたので満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールタイムです。

1番古い家電製品・・・電子レンジ(結婚の時に買ったもの23年使用)

ダイエットは特にしたこと無いです。

読む本は雑誌が多いので、ジャンルはありません。

昨日、妻とランチに100円ラーメンを食べて来ました。
9月一杯の期間限定なので、最後に行ってきました。
二人で200円のランチでした。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にはねます。
2nnでニュース見てました。
電子レンジかも、確か92年製です。
チャレンジも成功も1回だけです。
10年程前に70kgから45kgまで落として体質が変わったのか今の所リバウンドもないです。
乙一のミステリー小説をよく読んでます。他にはノンフィクションもよく読みます。
昨日は天気よくて気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25キロも凄いですね
いい意味で体質変わったのでしょうか

そろそろ寝ます。
洗濯です。
冷蔵庫が15年ぐらいになると思います。いつ壊れてもおかしくないです。怖い。
ダイエットは何回やったかわかりません。62→42が成功したと言えると思うので1回としておきます。
ミステリーです。
日中暑くて調子狂いました。

  • 回答者:稲刈り真っ盛り (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稲刈り大変ですね

飲んでいます。
古いのは、除湿機だと思います。30年くらい。
ダイエットは何度も。1回成功。
本は英語で専門書。
昨日は、遅く起きてハッピー。

===補足===
寝てしまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ないのですか

2時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
電話機ですね。17、8年近く使ってます。
昔からガリガリだったのでダイエットにはチャレンジしたことないです。
推理モノ、SFが好きです。
昨日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ojhPF4fNCBk&feature=related
冷蔵庫です。 今年で16年目です。
ダイエットはしないです。
漫画&ライトノベルです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のはCGだらけですね 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jAA3-80dwnk

二時になったら寝ようと思います。
テレビ見ながらソーダしてます。
一番古いのは扇風機です。かなりの年代物ですが現役です。
小太りですが、ダイエットに挑戦したことはないです。
以前は推理小説が好きでしたが、最近は目が疲れるので雑誌を見る程度です。
昨日は平和でした。(久しぶりにベストをひとついただきました。)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝る予定です。

メールチェックしています。

一番古い家電は、電子レンジです。

ダイエットは数えきれないほど・・・。成功したのは1回です。

最近よく読む本は、時代小説です。

仕事があまり進まない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ 今日 ブックオフで買った古内東子の昔のCDを聞いていました。

一番古い家電は・・・ 扇風機ですかね。 25年以上前から見てます。 現役です。

ダイエットは・・・ ダイエットって枠では何度もトライしては挫折しました
 高校生の頃 減量を必要とするスポーツをやっていて
 減量は全て成功していましたね。
 本気度の違いか、期日の違いか。

本は、週刊誌ですね。

昨日は、友人の友人の子供のお世話をしてて楽しかったです。
お絵かきでカレーパンマンを書いてたりしてたのですが
宇宙人みたいになって、自分で書いて自分で大爆笑しちゃいました。

===補足===
小説とかは・・・・
スミマセン 読まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小説類とかは読まないのですか

もう寝ます。
mixiしてます。
洗濯機です。
チャレンジなしです。
推理小説です。
昨日は忙しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今顔洗ってきたところなので、もうじき寝ます。
ソーダ以外は寝る準備以外特に何もしてないです。
一番古いのは洗濯機だと思います。少なくとも15年前にはありました。

ダイエット、今年はまだチャレンジしてないです。
これまでの人生で、なら回数はわからないです。
一応結果が出るまでやるので、そのつど成功?といえるのでしょうか。

よく読むのはミステリです。
昨日は仕事が忙しかったです。ソーダはちょっとしかしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
なにもしてません。
電話機
ダイエットは気にしないです。太ってない。
ミステリー
腰がいたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時くらいまでです。
テレビを見ています。
エアコンです。
ダイエットは数えきれないほど・・・。
成功はしてないです。
本はよく読みます。
小説を読みます。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

本はジャンルをお聞きしてるのですが

2時ぐらいに寝ようと思います。
特に何もしていません。
扇風機が一番古いです。
ちゃんとしたダイエットは1回だけです。
5㎏減りました。もう少し減って欲しかったですが一応は成功ですね。
今は気持だけで実行には移していません。
恋愛小説と推理小説です。
昨日は忙しかったです。

===補足===
それは私の中ではあります。
覚悟を決めないと続かないのでやると決めたらちゃんと
カロリー計算からしました。
そういう意味でのちゃんと・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットにちゃんとした、してないってあるのですか

2時まで起きています。
youtube見てました。
冷蔵庫ですね。
ダイエットしてないです。
サスペンスです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今ダイエットしていますかではないですが
過去を含めてですが

2時過ぎに寝ます。
テレビ見てます。
テレビ。
数えきれないです。成功は数回。
古典の小説。
なかなか良い日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る