すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
ゆで卵を使った料理と言えば何が好きで食べますか?
干し椎茸を使った料理では何が好きですか、食卓によく出る料理は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

■大人の方限定です■

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-06 21:02:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日はグラッチェでパスタ・ピザ・サラダ・スープ・ハンバーグ・ドリアを
家族で食べました。
ゆで卵は潰してサンドイッチに入れて食べるのが好きです。
干ししいたけは苦手なので食べないです。
今日は子供の保育園の発表会でした。
保育園生活最後の発表会なのでいろんな思いがこみ上げてきて
ウルウルしてきました。
すごくいい発表会でした。

  • 回答者:あとは卒園式だけ・・・ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビデオとカメラ大活躍ですか

並び替え:

おでんです。
ゆで卵はラーメンに乗ってるのがすき。
干し椎茸は苦手で食べません。
Soodaが重過ぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

ビーフシチューとサラダを食べました。

卵サラダや細かく潰してマヨネーズと和えて
サンドイッチにして食べるのが好きです。

干し椎茸は煮物に使っています。

今日も昼間は温かく過ごしやすかったです。
特に、窓越しは温かく眠くなってしまいそうでした。
洗濯物は早く乾くし、布団も干しました。
夜になった今は、久しぶりに雨が降っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらてん、おろし 
卵サンドです
手巻きですね、よく出るのは茶碗蒸し
花粉が出てきました
目と鼻がぐずぐずしてきています

  • 回答者:かせ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
出し巻き卵
ちらしずし、ちらし寿司
お雛様を出しました。
とってもきれいです。

  • 回答者:ひな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ゆで卵を使った料理と言えば何が好きで食べますか?

今日は回転寿司でした、カンパチ、中トロ、いくらなど食べました。
卵サンドが好きで朝食によく食べます。
もち米で作る中華おこわに干しシイタケを入れるので良く好きで作ります。
今日は高島屋へ行き買い物し、デパ地下でスイーツを買って帰り3時過ぎに家で紅茶と一緒に食べました。最近甘い物が食べたくて食べたくて仕方なかったです。
30代です。

  • 回答者:マロンロール (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。
きざんでサラダに入れるのが好きです。
干し椎茸は好きじゃないので食べないですね。
今日はスーパー銭湯に行ってきました。
リフレッシュできました。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサンドイッチでした。
タマゴサンド。
しいたけとあげの煮物、これが一番よくでます。
今日は暖かかったので日中遠くまで散歩しました。
歩いてるとかなり暖かかったです。

  • 回答者:ガム (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラの粕漬けの焼き魚、のり巻きチキン・冷奴・えのきの味噌汁
おでんのゆで卵が好きです
干し椎茸は、切り干し大根などに入れます。美味しいです。

今日の朝は久々ゆっくり寝れました。

  • 回答者:ねこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きと
ご飯でした。

ゆで卵を使った料理で好きなのは、
タマゴサラダサンドです。

干し椎茸はあまり好きではありません。

今年に入ってからお馬ちゃんの駆けっこが
全然当たらなくて大スランプです。
いつも冷静にならないと、と思うのですが
週末になるとつい熱くなってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです

スキヤキ

おでん・・・というより、そのままが好き

好きじゃない!  ちらし寿司

ぼちぼち アレが 飛び始めたかなぁ・・・・・・・

===補足===
そうなんです! 今年は大変やゎ!!!

  • 回答者:俟っ 山 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症ですか

中華鍋を食べました。
ゆで卵は食べれないです。
干し椎茸はかやくごはんが多いです。
今日はミカン狩りをしました。これからジュースを作ります。

  • 回答者:リリー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。
タマゴサンドが好きで、よく食べます。
お煮しめが好きで、よく食卓に出ます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに行きました。 
今日のゲームは勝ちました。

  • 回答者:大勝利!! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は外食でラーメンを食べに行って来ました。
ゆで卵・・・ポテトサラダが好きです。
干し椎茸・・・煮物に入っているものが好きです。食卓にも良く出ます。

今日は1日ゆっくり家でくつろいでいました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当
サンドウィッチ
しいたけダメですね。
副業に勤しんでました。本業よりも疲れます。
けど、コツコツ頑張っていきたいです。

  • 回答者:こっこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き肉でした。
茹で卵を使った料理は、卵ピザトーストが好きでよく食べます。
干し椎茸を使った料理は、干し椎茸と高野豆腐の含め煮が好きでよく食卓にも出ます。
今日は久しぶりにのんびりできました。
でも明日から忙しいと思うと、憂鬱です。

  • 回答者:明日からも頑張ろう!! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇すぎるより忙しい方が良いのでは

肉じゃが、味噌汁、野菜サラダを食べました。
ゆで卵はおでんに入っているゆで卵が好きです。
干しシイタケは筑前煮など、他の野菜と炊き合わせたものが好きです。
今日は昼過ぎまで起きられず、ずっと寝ていました。疲れがたまっていたようです。
でもいまはすっきりしてます。

  • 回答者:春よ来い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る