すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子中高生の人に質問です。
1、好きな男性のタイプはなんですか?
2、何フェチですか?
あと、できたら学年もおねがいします。

回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 02:00:26
  • 0

並び替え:

1.スポーツ万能な人
2.元気なこと

以上、娘に聞いてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雰囲気が良い人
2 手

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家事ができて、優しい人。いつも服装が整っている人

2マニアックですが血管と二の腕です。

高校1年生です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、優しくて、背が高いひとです。

2、手フェチ、匂いフェチです。
  
     中学2年です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.優しくて私より背が大きい人です。
2.声フェチです。

中学1年です。

  • 回答者:ooooooomin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、優しくて思いやりのある人がタイプです☆

2、声フェチ☆

中3です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①男らしい人、ワイルドな感じ、髭が似合う大人な男性
②腕フェチ。

中3

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やっぱり自分を大切におもってくれる人ですね
2、指と声フェチです

  • 回答者:中2女子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男気のある行動的な人
2.おでこフェチ(おでこの匂いがすき)
20代

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、優しい人・自分のことを考えてくれる人・ギャップがある人♥
2、声フェチです。聞いてて落ち着く声が好きw


中3

  • 回答者:aaa (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、優しい・おもしろい・頼りがいがある
2、声フェチです★

中3

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Sだけど優しい人が好きです
  基本引っ張っていってくれる人が良いですね^^
2、腕です。
  筋肉が付いている太めの腕が良いです。
高3

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です!

①一緒にのってくれる明るい人
②大きい手の人

  • 回答者:ゆぅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。


1.誰にでも優しい人。
 かっこつけない人。


2.手 腕

  • 回答者:猫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やさしい人。
2、手。
2年。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です(*^_^*)

1、不良で、かっこよすぎないけどかっこいいひと、俺様、ツンデレ、ドエス、でも優しい人

難しくてすみません(>_<)

2、声フェチです

低いと落ち着きますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2、女です。

1.好きな男性のタイプは、

優しい人、気遣いが出来る人、マナーがちゃんとなってる人、

頑張り屋さん、無茶振りされても空気に合わせて出来なくても、やる人。


2.手フェチです。

大きめの腕時計してたりすると最高です★

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る