すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女芸人は面白いですか?

個人個人じゃなくて女芸人という括りで面白いですか?

面白いか面白くないかとその理由を教えてください

  • 質問者:takey
  • 質問日時:2008-07-05 21:13:07
  • 0

並び替え:

全体的に面白いと思わない。見ていてイタイ人が多い。

この道で生きる!って、
覚悟を決めている人って少ない。
そうではない人は、安心してみていられる。

これは、男性にもいえますが・・。

  • 回答者:りょうこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですね~。
少し前は、誰を見ても無理してる感じがして全然おもしろくなかったですが
最近は、おもしろい女芸人が増えてきたと思います。

個人的には、だいたひかるが出てきたあたりから
無駄にテンションだけで通す芸人が減って
無理をしない芸人が増えてきたように思います。

今は、女のテンション芸といえども
男の芸人とレベルは変わらないと思います。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男女問わず、面白い人もいますが、リアクションを売りにしている芸人の多くは、
あまり面白いとは感じられませんね。
ネタをして、リアクション これの繰り返しでこれが特徴といえば特徴なんですが、
10秒ぐらい話す程度のネタじゃ正直勢いでしか笑えません。
番組でのエキストラなどによる笑いがなければ、
シラーっとなる芸人が多いんじゃないかな?男女問わず
話を練ってのコントや喋繰りだと、結構笑えるほうの人の感想でした。

  • 回答者:とい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全体での判断は難しいかと。男の芸人だっておもしろい人とそうでない人がいるように、女芸人もまた一緒。男の芸人のつまらない人よりは女芸人の一部の人のほうがおもしろかったり、男・女の判断ではなく、その芸人による話だと思います。

  • 回答者:グル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

面白いと思います。女だからという目で見たことはないですけど、みんなかわいくておもしろいです。

  • 回答者:ヒットエンドら~ん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女芸人、おもしろい人多いと思います。

ただ、女芸人という括りには無理があるような気がしますね。男の芸人にも、おもしろくない人たくさんいますし…。男だから、女だからということで、見たことはないですね。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直、面白く無ーーーい! もっと、じっくり聞かせたいと言う言動になっていないですよね。SMだったり、グルグル回って「ハァー」でしょ!これじゃねぇ。

  • 回答者:kumichan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品な芸をウリにしているような芸人さん(女性に限らず男性も)は
面白くないですが、それ以外の人は楽しませてもらっています。
基本的にお笑いは好きなので(^^)

  • 回答者:Y♪ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり面白いとはいえない人たちのほうが多いですね。
ピンでもコンビでもどうもしっくりきません。
たぶん呼吸じゃないかと思います。強弱のつけ方とか、タイミングとか。
ピンの芸人さん、○近にしても○木さやかにしても過剰すぎて笑えない。
ちょっと方向が違うように思います。

  • 回答者:きゃめろん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

面白いです。

男女差別はしません。

  • 回答者:yuu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は性別に関係なく面白いか面白くないか判断したいと思いますが、敢えて答えるとすると面白いです。女性の芸人が少なく、女性としての視点で提供される笑いが少なく、希少価値があるからです。

  • 回答者:よしべえ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろんおもしろいです。

笑いに性別の違いを個人的に感じません。

このあいだもレッドカーッペットの少年少女最高でした。

  • 回答者:moviefan (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る