すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TVつまらなくなったと思いませんか?

感じたことを書いてください。年代・性別もお願いします。

  • 質問者:TVっこ
  • 質問日時:2011-01-03 09:07:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

TVに期待しすぎているのかもしれませんが、私はTVが大好きだったので、最近の退廃ぶりは、とても残念に思っています。

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。
まぁ多分これからもTVを見続けるとは思いますが.....

どこかの局が何か新しそうなことをし始めるとそれに追従するように他局もそれにあやかってそういう番組を作る。
アイドルやお笑い芸人をやたら使いまわして、たださわいで、終わり。
中味はなんにもないし、根拠といいはるには薄い内容だったりする「真実」を語る番組。
挙句の果てにはニュース番組という公平な情報番組というスタイルをとりながら、キャスターの私情を挟んできたり。

どこか、ずれてない?

そういう風に思いますね。

なので自分はもっぱらラジオ派ですね。
音楽好きというのもあるのでしょうけれども(汗)


高1 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校生なのに、大人より立派な意見!ステキな大人になりそうで、頼もしいです。

私も最近ラジオばかり聞いています。

並び替え:

つまらなくなったと思います。
お金をかけずにごまかしてる感じがします。
ニュース以外は見なくなりました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

お金をかけなくとも知恵を働かせて欲しいです。

つまらなくなったと思います。
同じ映像を何度も何度も使いまわしてますよね。
数日前も、年末年始に視聴率の高かった瞬間ばかりを集めた番組を
放送してましたが、またこの映像かと興ざめです。
もっとこちらが見たくなるような番組を作っていってほしいですね。
40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の年末年始は、あきれるほど再放送ばかりでしたね。
製作を放棄しているようにしか見えませんでした。
残念な限りです。

つまらないですね。
同じようなタレントばかり出てるし
お笑いもいい加減飽きてきました。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タレントも使い捨てですね。可哀そうです。

視聴率という結果が早くでるので仕方ないのかもしれませんが、もう少し学んでほしいです。

50歳代の男性でです。
同感です。特に、年末年始の番組なんか、マンネリ化で本当につまらないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見る時間が
かなり少なくなってしまいました。

お笑いは見るのですが、

それ以外は見なくなってしまいました。

ワンパターンになるのがさみしいです。

30代の女性。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です

私は、お笑い番組が好きなのですが多すぎて
「この話、他の番組で聞いた」・・・とか
「このネタ、前に見た・・・」ってのが
多いですね。

確かに、最近あまり見なくなりました。

  • 回答者:yu-ko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに全体的にはつまらなくなったと思います。

全体的にとは昔にはなかった面白い番組も少しはあると言う事です。
個人的には、池〇彰さんの番組は好きです。
1980年代にそう言った番組があったのでしょうか?

でも、1980年代から1990年代のころにまでにあった番組は好きなのはありました。
当時から低俗番組と言われてた番組ですが。。。
今では色々な所から圧力が掛かって製作出来ないんでしょうね。。。
その低俗番組を見て育った世代です。

30代 男性

  • 回答者:あの頃はよかった。。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

30代女性です
同じようなくだらない番組ばかりでつまらなくなったので、ほとんど見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり黄金伝説、

前は一カ月一万円生活でおもしろかったが
いまは地方のグルメなどを食べまくるだけになって
すごくつまらない、

ときどきするサバイバルの時は面白い、

  • 回答者:仮名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人がネタをじっくり見せる番組が無くなりました。
トーク番組が多いです。

上方漫才大賞を中継してほしいです。

30代 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、おもしろいなーと思う番組は
もっと前のほうが多かった気がします◎

さいきんは同じパターンのものや
ねらいがわかってしまうものが多くて
本当に楽しいテレビがあまりありません(*_*)

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVに出ている人たちけで楽しんでいる番組も多いです。
まぁTVは無料で見てるでしょ!ってことなのかもしれませんが.....納得できないものがあります。

全体的に時間だけがのびて、
間延びした番組が増えてきた感じがしますね。
それがつまらなくなっている原因と、私は考えます。

20代・男です。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに年々番組の選択が出来なくなってきていますが それはそれとわりきり テレビにべったりしなくて良くなったーとでも思い 本なんかに関心を向けるチャンスになるかも?
時々教えられるドラマもあるのでそれを期待したいですね。(風のガーデン)なんか良かったですよ。(麻薬パッチ)がある事もおしえられましたし。何かを掴めたらそれでいいのでは。70代 女性

  • 回答者:ゆい将軍 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないと思います。
最近地デジ対策でテレビを買い換えましたら、
BSにドキュメンタリー、世界の風景、諸問題
についてじっくり議論する番組があって
救われています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BSの契約をしないと見れないですよね。

地上波は詰らないということですね。
ありがとうございました。

馬鹿を売りにするクイズ番組は興味がないし、、、
芸人の腕よりもネタで勝負してるバラエティも好きじゃありません。
(好きな方がいたら申し訳ないのですが)ロンブーあたりが活躍したあたりから
バラエティの質がどっと落ちたような気がします。
人を貶めたり、からかったり、体を張るといった類のバラエティが嫌いなわけじゃないのですが、とんねるずが絶世期だったときに比べて、「誰がMCでもいっしょじゃん」って感じの番組が増えてきたような気します。
ドラマも、毎週見よう!って思うものが減ってきましたね。面白い!って噂のやつを動画サイトで見るくらいですね。。。

最近面白いなぁって思えるのは、視聴者(一般人)参加型の討論番組だったのですが、
質問が似たり寄ったりというか、予想できるというか、番組の進行に支障のないような質問ばかりで、最近は飽きてきましたw 放送上制約が色々あるのでしょうが、放送事故スレスレの質問もあっていいかなぁと思いますw

30代♂

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>放送事故スレスレの質問もあっていいかなぁと思いますw

本当にそうですね。平和主義って言うか、ぬくぬくって感じで、つまらないですね。

つまらなくなったと思います。
金のかからない番組作りをと考えているのか、面白くもない芸人を出すバラエティ番組が増えた気がします。
テレビはほとんど見ず、CDで音楽を聴いているほうが多いです。

40代 男。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金をかけなくても面白い番組は作れると思うのですが、安易な製作方法に頼っているように思います。

確かに音楽聞いている方が楽しいですね。

つまらないと 思います 芸人が たくさん出てきてますが、

本当に 面白い芸人じゃなく、勢いだけの 人も たくさん・・・だから

もっと プロが 出てきてほしい

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年代、男性です。
以前は人並にTVを見ていたと思いますが、今はほとんど見ません。
そのために時間を割きたいと思える番組が、ほとんどないからです。
1日に平均すると1時間を下回ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です。地デジ化するこの大事な時に、怠慢で作られた番組を見せられて、がっかりしました。
私も7月以降は、自分の部屋のTVは、見れなくなるのですが、自主的に見なくなります。

ありがとうございました。

31歳の男です。
昔と比べて、確かに面白さが減ってしまったと思います。
様々な分野でも制限が厳しくなってしまったからだとは思いますが、
それはくだらなすぎるだろう!それは、やっちゃまずいだろう!と
いう番組も、時には必要だとは思います。少しは刺激が有ってもいいのではとも、時には、思います。
程々に!程々に、の境目が難しい所では有るとは思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーラの泉は、深夜枠でやっていた頃は、面白かったです。それが視聴率が良いからと言うことでゴールデン枠に代わってからは、江原さんも美輪さんも、夢物語りと思って聞いてください!なんて枕詞を言ってから発言するようになって、トーンダウン甚だしく、とても詰らなくなったと思っているうちに終わりました。
時間枠によって色々あっていいと思うんだけど.....
絵空事だと解っていても見たい番組ってありますよね!
なんかみんなおなじようになってしまって、つまんないの!

TVがつまらなくなったとは思いません。
もともとこんなものでした。

最近テレビがつまらなくなったという人は
インテリぶって低俗だとバライティやお笑い芸人を見下し
もっとニュースや高尚なことをしろというカンチガイした高慢な人か、
もしくは、テレビに過大な期待をしすぎな人のように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分がインテリぶっているとは全く思いませんし、期待しすぎとも思いません。

私の勘違いかもしれませんが、製作者や出演者の意欲が感じられない番組が増えました。

もしかしてTV関係者さんですか?

バラエティー中心で、本格的なドラマが少ないですね。 

意味あるドラマが見たいです。 45歳(男)

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマとどっかでみたようなネタばかりになって最近TVでは、刺激がなくなってしまいましたね

求める方が無理な話かもしれないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
特にドラマがつまらなくなりました・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はYou Tubeなどの投稿サイトの動画を
そのまま紹介して番組として成り立たせている事が多いです。
すでにパソコンで知ってるので詰まらないです。

後、モンスター何やらのお陰で規制が厳しくなって
バラエティにしてもドラマにしても当たり障りのない内容ばかりで詰まらない。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ドラマもつまらなくなってきました 中2女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。やはり不景気のせいでしょうか。
予算もないし、思い切ったことができず、ちょっとでも視聴率を取っている番組の真似のような無難な、当たり障りのないことしかできないような気がします。
30代 男

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。似たような内容ばかりです。20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキュメンタリーとか専門家の講義などはおもしろいです。

===補足===
書き忘れました。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代と性別も教えてくださいね。

つまらないですね。私はバラエティを良く見ますが、番組制作が
安易で特に最近は自局の番宣のゲストが多く、番宣の為の番組?
と思ってしまいます。CMの入れ方も番組の流れを無視した入れ方に
腹が立ちます。

===補足===
すみません、40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
さしつかえなければ年代と性別も教えてください。

つまらないと思います。

お笑い番組などもつまんないし、地デジにする必要がないと思います。

10代 ♂

  • 回答者:匿名です。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもって同感です。
もう見たくない人も多くなってますよね。

年々スケールが小さくなっている気がします。
予算が縮小され、安い芸人が安い企画でウケを狙うだけなっており、類似の番組が多すぎる気が・・・

たまには派手な企画で頑張って欲しいです。

===補足===
すみません。忘れてました。

40代のおっさんです。バブルのころの番組は派手で面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですよね。
もしよかったら、年代と性別教えてください。

レギュラー放送のお笑い番組がなくなっていて悲しい。
1990年代の方がバラエティに富んでいて面白かったと思います。
でも、過去の番組を年末年始に放送するのは新しい年なのにおかしいと感じます。
正月ではなく昔の番組がレギュラーで復活して
新しく撮って放送してくれたらいいなと思います。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまんないですっ>3<

お笑いも前ほど笑えなあいっ!
ドラマもちょっと・・・;;

見るとしたら興味あるドラマ2本程とアニメぐらいですっ><



中1☆女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
年々見るものがなくなってきてます。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に 年々ひどくなりますね。
特に今年は、地デジ移行の大切な年だと思うのですが
こんな内容だったらTVなくってもいいかな?と思ってしまいます。
友人は去年から、地デジになったらTVとさよならすると言ってました。

つまらないです。
お笑いもお笑いではなく.単純すぎて笑えないです
テレビをあちゃこちゃ替えてますが面白くないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最上の娯楽ではない。
30代男。

  • 回答者:kk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなくなりました
同じようなクイズ番組、しんすけの自己満番組・・・いやですね
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなくなったというか
同じ事ばかりやってるので
飽きましたね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんねり化が進んでいると思います・・・。
30代 男

  • 回答者:PPP (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間のつまらない番組が多いと思います。
30代男

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TVがつまらない」と言うと何か自分が知的になった雰囲気もあって一種はやりのような空気もあり。で周辺がつまらないと言うと自分もつまらなくなる暗示効果もありで。昨今の不況により予算縮減の影響も見える番組もあります。

自分はそこそこ楽しんではいます。40代男

===補足===
>1つ受けると同じような番組をいろんな局で作って、つまらなくしているように思います。

あ、それは同感。まあスポンサーとか視聴率とかの兼ね合いで冒険したくない気持ちも分からなくはないですが、臆病癖が付くと長期的には宜しくない。

  • 回答者:てれびずき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

低予算でも楽しめる番組は作れると思うのですが、1つ受けると同じような番組をいろんな局で作って、つまらなくしているように思います。

つまらないです。
かなり見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝以外、
テレビがつまらなくなりました。
特番ばかりで、
見たい番組もないですね。
50代 男性です。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特番もだらだらと内容が感じられませんね。我が家はBSが入っていないので余計かもしれません。

つまらないです。
お笑い芸人の全盛期の様相を呈していますが、芸人なのに芸がありません。
格闘技もダイナマイトとかドリームとか何が何なのか全く分かりません。
落語や漫才やプロレスやプロサッカー・・・もっと見たいです。
60代、男。

  • 回答者:昔は、とは言わないけれど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸NO人って感じですよね。私の友人の方が面白いと思う時あります。

そう思います。
箱根駅伝と
相棒は見てます。

ニュースが一番
面白いです。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相棒はいいですね。再放送でも嬉しい。

そう思います。
リプレイみたいなのが多く、CMに行く前に放送したものをCM後に同じ場面を流したり
お笑い芸人などの場合撮影してる人だけが楽しんでるように見えます。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も同じシーンをリプレイするのは、時間の無駄だし、視聴者をばかにしているように思います。

ほんとにテレビがつまらなくなりました。
特番でこれは見たい、面白そうって思う番組もないし、
似たり寄ったりでつまらないです。
今はテレビよりPCをしてる方が面白いです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

普段から訳の分からないお笑い番組は見ませんし、どたばた喜劇など全く興味がありません。民放はどの局も同じようなものばかりで見る気になれません。
ニュースとドキュメンタリー番組を見るぐらいです。
60代♂

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お正月でも再放送でお茶を濁していて、びっくりしました。

ほとんどTVを見ません。はっきり言ってつまらない番組が多い。
ラジオも駅伝等により、通常番組が放送されない。
昨日無料放送のCSやBSで録画したニュース討論番組やなつかしの演芸番組を見ます。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CSとBSに入っていないので、全く見る番組がありません。

つまらないですね。
芸人ばっかりでおもしろくもない。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸人が芸じゃなくって、番組ではしゃいでいるだけなのは情けないです。

つまらないです。
なんで年末年始って、あれほどくだらない番組をやってるんでしょうね。
真剣に見てるのはスポーツ番組だけです。

===補足===
忘れてました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金かけないで作ったにしても、もっといいものできるように思います。
プロとは思えないです。

つまらなくなりましたよね。
お笑い番組も消えていってしまいましたし…
ドラマもあまり面白いものはないですし^^;
15歳女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15歳でもそう思うんですね。困りますねぇ。

TVがつまらなくなったのは今年に限ったことではないのでは?
視聴者側のニーズが多様化し、作り手側もいろんなクレーム聞いて訳わからなくなって今のような番組構成になっているものかと。
再放送が増えるのもスタッフ達の正月休みを確保するためです。
そんな中でもニュースを中心に自分好みの番組を探して見ています。
嫌なら見ないで、こんなくだらない番組の視聴率は下げてやるー、て感じです。

40代後半・男性です。

  • 回答者:寝正月 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい番組がない
正月も昨日「新春ワイド時代劇」7Hをみただけ
今日も見ない
60代 男性

  • 回答者:商事 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV局の怠慢と敗退を感じます。

思います。
どこも同じような番組ばかりであきあきです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お正月に再放送とは、どんなことなんでしょうか!やる気ないとしか思えません。

50代女
なんかはしゃぎすぎです、面白くないですねぇ、おまけにスポーツも興味ないから駅伝も見ない、なので見るモノがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVに出ている人がはしゃいじゃうと、見てる人は、ひきますよね。

思います。 ニュース以外は、あまり見ないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝はニュースもなく再放送ばかり....どうなってるんでしょうか!

本当につまらないです。
アホな芸人が面白くもないネタで馬鹿笑いしている姿を見ると、嫌気がさします。


40代 男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地デジ化とともにTV卒業しようかと検討中です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る