すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

相談なんですけど 冬にもかかわらず脇汗が酷いんです(><) 寒くてストーブの近くに行くんですけどそれだけで汗かいて臭うんです… 右脇は普通に汗かくんですけどあまり臭わなくて、でも左脇は右に比べてかなり臭うんですけど対処方とかあったら教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 15:37:08
  • 1

臭いは着ている服(直接肌に触れているもの)にもよって発生しやすかったりします。又、臭いは汗等をかいて菌が発生する事によって発生するので清潔に保つ事が1番です。
出先等で気になるなら、スプレータイプの8×4系の物を使用するか、肌サラサラシート系を使用すると改善出来ると思いますよ。
臭いは全くしない人はいないと思います。あまり過敏に気にしなくてもいいかもしれませんよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重曹を水でしめらせたもので脇を洗ってみて下さい
重曹は匂いを消す作用があります

  • 回答者:ミミ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早く治すには、思い切って医者に相談するのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オドレミンを使ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手術してください。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る