すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

メールソフトのMicrosoft outlook2010を新たに使おうとしています。アカウントの設定は完了し、メールを送受信はできるのですが、メールの内容を見ることができません。なんとなくですが原因は以前1度outlookのソフトを開いてしまい、スタートアップ ウィザードから正しく順番にセットアップをしていないからだと思うのですがもう一度スタートアップウィザードから開く方法はありますか?それともほかの原因でメールが見られないのでしょうか?すでにアカウント設定ができていてメールが送受信できているのは間違いありません。(ほかのPCへメールを送ることができ、受信すると一瞬スクリーンの右下にメールを見ることができます。)正しく教えてくれたかた、またヒントになるうるアドバイスであれば必ず5ポイント差し上げます。

• 質問者:けん
  • 質問日時:2011-01-09 14:31:47
  • 0

並び替え:

>メールの内容を見ることができません・・・
>受信すると一瞬スクリーンの右下にメールを見ることができます。

言葉だけでは、なかなかイメージ(主旨)が伝わらないので、
こちらのサイト(富士通 Q&A Outlook 2010)
 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=5208-7746
に、Outlook2010 の画面があるので、それを参照しながら、

具体的には、
”閲覧ウィンドウで、メール本文を見ることができない(何も表示されない)”
”閲覧ウインドウがレイアウトされていない”
”受信トレイ そのものが無い”
のいづれに相当するのでしょうか?

また、
”一瞬スクリーンの右下” というのも、
”アイテム数 、未読、や 100% など表記がある ステータスバー上の位置”
という意味ですかね?

まずは、質問内容の確認からしないと、
原因もわからないので、補足をお願いします。

尚、ポイントは不要です。補足が1度しか出来なくりますし・・・

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る