すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか?
蕎麦では何蕎麦が好きでよく食べますか?
椎茸を使った料理では何が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-14 21:41:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

きょうの晩ご飯は、ポークシチューとパンでした。

蕎麦は「ざる蕎麦」が好きです。
さっぱりしていて、蕎麦の味を楽しめるから。

椎茸は大好きです。
椎茸を酒としょう油で、さっと炒めて食べるのが一番好きです。

今日こそ元旦に立てた今年の抱負
「要らないものは処分して整理整頓」
を実行しなければ・・・

毎年、使っていないもの、古びてきた衣服を処分しようと思いつつ、
あ~、これはあの時に・・・と捨てられずに収納スペースから
あふれ出しているものに憂鬱な日々。

まずははじめの一歩。
今、踏み出します!!!

===補足===
ううっ・・・
痛いとこ突かれました。
でも、今年こそ!・・・

  • 回答者:いざ! (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもいざ捨てようと思ったら もしかして使うかも、必要になるかもでまた捨てられずですか

並び替え:

今日は親子丼とみそ汁でした。
天ぷら蕎麦が好きです。
天ぷらがすきですね。
この質問で天ぷらが食べたくなりました。
明日食べることにします。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチュー
たぬき
散らし寿司にはいってるのがいい
明日は雪??
マジにないの??

===補足===
しかたないね~~ふむふむ10P・・・

  • 回答者:匿名BOSS (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可能性はあるようです 日経当日だとテンポイントを・・・

ハンバーグ 味噌汁です。
天ぷらそばが好きです。
しいたけは茶碗蒸しが好きです。
今日はホットケーキを子供と一緒に作りました。こどもがうれしそうに材料を混ぜるのを見てその笑顔で癒されました。

  • 回答者:メープルシロップ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋でした。
天ざるそばが好きです。
焼きしいたけが好きです。
今日は職場で泣いてしまいました><

  • 回答者:あおい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました。
ざるそばが好きです。
焼きしいたけが好きです。
網で焼いてポン酢で食べます。
今日は休みだったのですが、また寝すぎてしまいました。
明日は昼から仕事なので、ちょっとまだ時間には余裕があります。
が、ダラダラしてるとまた寝る時間がなくなっちゃいますね。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の 中華弁当

天ぷらそば

嫌いな部類

また センター試験の時期がやって来ました・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。
とろろ蕎麦が好きです。
しいたけは嫌いです・・・。
今日は犬のシャンプーをしようと思っていたのですが止めちゃいましたw

  • 回答者:綺羅 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
蕎麦はざるそばです。
椎茸は、新鮮な生の、焼きシイタケが好きですね。
今日は、来客もあり忙しかったですね。

  • 回答者:希望  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼。
天ぷらそば
しいたけ嫌いです
スーパー銭湯に行ってきました。
気分もリフレッシュです

  • 回答者:爽快 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
天ぷら蕎麦をよく食べます。
すき焼きや煮物です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なのでのんびり過ごします。

  • 回答者:自宅でゴロゴロ・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はキノコハンバーグとミネストローネでした。

たぬきそばが好きで、時々食べます。
椎茸を使った料理では春巻きが好きです。

今日のハンバーグにはシメジとまいたけのソースを
いっぱいかけました。
ハンバーグが見えないねと言われました。

  • 回答者:ローカロリー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーを食べました。
山菜そばが好き!
茶碗蒸しが好き!
今日は休みだったのでクレープを作り食べました。甘くて美味しいです。

  • 回答者:ゆあ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と唐揚げ、サラダでした。
あまり食べませんが、ざるそばを好きで食べてます。
椎茸はバーベキューの時に炭で焼いて焼き肉のたれで食べるのが好きです。
特に何もない1日でした、出かけるつもりでしたが違う予定が入り家に居ました。

  • 回答者:来客 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で、中華料理屋さんで日替わり定食を食べました。
鳥の空揚げと八宝菜とスープとご飯、漬物のセットでした。
そばは、てんぷらそばが好きです。
しいたけと高野豆腐の煮物がおいしいです。
今日は寒かったですが、二時間ほどウォーキングをしました。

  • 回答者:北風 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグとコンソメスープを食べました。
蕎麦はアレルギーがあるので、食べれません。
野菜をメインにしたスープの時に好んで椎茸を使って食べるのが好きです。
新しいドラマもひと通り見て、これからどうなるのか楽しみです。
犯罪心理のものがダブったドラマは果たして偶然? それとも・・・

  • 回答者:七味あんこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、唐揚げでした。
蕎麦で好きなのは、かけ蕎麦が好きでよく食べます。
椎茸を使った料理は、てんぷらが好きです。

思った事の出来ない1日でした。
明日は寒い予報なので風邪に注意してすごしたいです。

  • 回答者:今日は疲れました (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の味噌焼き ご飯 味噌汁 納豆 ほうれん草のごまあえ
天ぷらそば 
椎茸は苦手です。
普通に仕事をして、普通にお酒を飲んでます。 1時まで起きてます。

  • 回答者:ごんぐ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶりの照り焼き・肉じゃが・とうふの味噌汁でした。
蕎麦は天ぷら蕎麦が好きですが、よく食べるのはかけ蕎麦です。
椎茸は苦手なのであまり食べません。
今日は何事もなく心穏やかに過ごせた一日でした。

  • 回答者:気分がいいです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいなりさんと暖かい月見そばでした。
冷めたいざるそばがいいです。
しいたけは甘辛くにた煮物がいいです。

やっと明日から休みだ!!と叫んでしまいました。
まったり飲んでいます。
夜食は何にしようかと思っています。

===補足===
すいません、またしちゃいました・・・・<m(__)m>
by poohさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きますと書いているのですが

いくら丼でした。
ふつうの
きらい。においが。
からだがだるかった。

  • 回答者:日本 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はハヤシライスでした!
ご飯は雑穀米でしたが・・・w

蕎麦はふつうにざるそばですかね♪
椎茸だとシンプルにお吸い物ですね!

===補足===
今日はセンター試験受けてきました。
全然とけませんでした♪
しかしたのしかったです!w

  • 回答者:macky (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言、三言、四言、五言

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る