すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男の涙は許せますか????・・

  • 質問者:bgg
  • 質問日時:2011-01-15 00:12:38
  • 0

並び替え:

時と場合によりますが、

許せます。

すぐ泣くのはいけませんが、

すごくたまにならいいです。

  • 回答者:いまい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。
この不景気な世の中、一方的に男だけに頑張らせちゃだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許すとか許さないとかいうモノか?

生理現象だぞ・・・

  • 回答者:またくだらない質問に回答してしまった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許す。涎は許さね。。。。

この回答の満足度
  

TPOです。内容と場所によります。人前で泣くのは嫌ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
男性だって泣きたい時は泣けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、ゆるせます!!
 ときどきみせてくれると、どきっっとしちゃうかも!!

この回答の満足度
  

涙の種類によります。
悔し涙、うれし涙はカッコいい涙だと思います。許せます。

痛くて泣くとか振られて人前で泣くは許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然許せますよ。涙の理由は人それぞれだし。泣きたいときは男女とわず、人間誰にでもあるのではないですか?

  • 回答者:maa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で涙するのはいいけど
人の前で泣いてたらちょっと。。。
てかんじですw

  • 回答者:w (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流す理由によりますね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

涙の理由によります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応許せますが・・・・

似合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時と場合によりますが
大体許せますよ。

  • 回答者:suzu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時と場合によるかもしれませんが
許せます。

心を許してくれてるのかなぁ・・・って思います。

  • 回答者:yu-ko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんですけど、

私の前で泣くのは男らしくないと思います。

  • 回答者:イチゴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますが
できれば隠れて泣いて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由にもよるかも?

でも、男やから泣くなとか
女やから泣いて良いとか

そんなの嫌ですね!

だからゆるすとかではなく
泣くのは人間なんやから
普通でしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、許せます。でも見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時と場所による・・かな?

ボロボロ泣かれたらちょっと胸打たれてしまう(男泣きと言うやつか?)

この回答の満足度
  

許せます。 でも内容にもよりますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます・・・・。

見るとドキッとします。

私は感動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時と場合によります。
しょっちゅうとか嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

許せますよ^^
逆に、きゅん!ってしちゃうかも・・・
わかんないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆるせます。
にんげんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男が泣いて良いのは人生に3度だけです。

1つ目は生まれた時。
2つ目はハチに刺された時。
3つ目は死ぬ時。

  • 回答者:Vega (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は理由によっては許せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、許せます。
時と場合によりますが

  • 回答者:aa (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

が、ウジウジした涙はちょっとイヤですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますが、場合にもよります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時と場合によります。
女々しいのはキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、許すことはできます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います 人間だから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、許せます。
泣いたっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

好きな人・気になる人だったりすると余計好きになっちゃうかも。^^

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
私は男泣きする人好きですよ^^\\\

この回答の満足度
  

その涙の理由にもよりますが、基本許せます。
めそめそ泣くのは好きではありませんが
涙もろいのは心が純粋な人だな…と思うときもあります。
許せないのは、こちらから別れを告げた時泣き出したら一瞬で冷めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

ただ、他の人のいないところで男泣きした場合ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり頻繁だと許せませんが、たまにだったら許せます。
年齢も関係するかもしれませんね。

  • 回答者:ぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいとき、うれしいときは泣くべきなので許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも見せないなら許せます。

  • 回答者:ぺにー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません!男は強くなくては☆

この回答の満足度
  

時と場合によります。
たまになら良いですがチョットした事でメソメソするような人は許せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
男でも、たまには泣きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る