すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

NHKの素人のどじまんは許せますか。

  • 質問者:pp
  • 質問日時:2010-07-21 00:01:44
  • 0

並び替え:

許せます。
まぁ、興味もないですけども

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

喜んで見ている人を知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公共の電波に乗せなくてもいいのではと思います。
視聴率どのくらいあるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

見ていて楽しいので、

個人的に好きです。

  • 回答者:すたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

選考基準がいまいちわかりませんが、決して歌がうまいから、本戦に出れるわけではないんだな、と納得しています。

たまにグダグダだったり、公共放送を私用に使うなとか思う時もありますが、引きながらもアrはあれで、ある意味面白いです。

  • 回答者:歌姫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
出たい人がたくさんいると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんOKです。
ゲストご本人さんの曲なら、一緒に歌ったりしてますよね。
ほほえましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ許せます。本人たちは楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素人なので許すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
あまり見ませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
ローカルな感じが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許す許さない問題ではないと思います。
どこか問題あるのでしょうか。

このような質問すること事態が、許しがたいですが・・・

  • 回答者:匿蓮 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
いぢと鐘を鳴らしてみたいです。

  • 回答者:グリプス2 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。ほほえましいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せない部分って、有ったとしたら、何処でしょうか?
私としては、OKって感じですが、、、

  • 回答者:ザビエル (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。ゆるくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます、出ている人たちが楽しければいいじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないのでどっちでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

“のどじまん”と言いながら、少し変わった人を出場させたりするので、
あまり許せません。

親戚が応募した事があるのですが、ハガキが届いて喜んだのも束の間、
オーディションでの拘束時間が長すぎるため、参加を諦めたそうです。

  • 回答者:番組名変更希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公共電波の無駄使いです

この回答の満足度
  

別に良いですが 古臭い気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますが見たいとは思いませんね。
ジェロとか、実際歌手になった人もいますから・・・

  • 回答者:ぬ64え:@ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
でも私は見ません。
面白いと思いませんし、見たいとも思いません。
ただ、放送するのも出場するのも自由だとは思います。なので許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。
視聴者参加型の番組が少なくなった今、
ああいう番組は貴重だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていませんが許せます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てませんが、許せます。
ローカルの善良な人たちの楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組としてああいう番組があってもいいと思うので許せます。

が見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

お昼の娯楽のとして成立してると思うし、あのゆるい感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

出たい人がいて、視聴者もいるから
長く続いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの素人のどじまんは、許せないですね。
こんなのは、民放に任せておけばよいですね。
選定基準など問題ですし、放送料を値下げして欲しいです。
NHKは、殆ど見ないですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。
あくまでも素人としてですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
私は見ていませんが…楽しみに見ている人がいるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人選に意図的な感じを受けます。
すごくヘタだけどオモシロ枠で選ばれている人とかいるし
遠くから来て優勝してしまうセミプロとかいるし。
そういうのが見えてしまうので私は嫌いで、許せないほうです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
でも素人の歌に興味ないので見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許容の範囲です。積極的に見たい番組では有りませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。
プロを目指しているわけではないけど、
一度人前で歌ってみたいという需要は常にあるんですね。
貴重な番組じゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

愉快だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。

下手な人が歌うと必ず鐘一つなので
納得して笑っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せないので見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せますよ。あのゆるさがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなが楽しめてるならそれでいいと思います
別に許す許さないの判断にはならないかと思います

  • 回答者:メル (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲と並び、年寄りの数少ない楽しみなので、ゆるせます。

  • 回答者:受信料はらってるし (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親は好きでしたが、私は嫌いでした。

それで、ほとんど見たことがありません。

許せないというほど大げさではありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
私の知り合いも出たことありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、まあまあ許せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
わりと好きで見てますよ。
逆に許せない理由がみつかりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。見たことないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せない理由もないので、
許せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
見ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないので 別にいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る