すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ameba piggで、すぐ

『ブラウザとの接続が切れました。』

となるのは、ならないように出来ないんですか?

  • 質問者:yume♪
  • 質問日時:2011-01-16 13:21:30
  • 1

並び替え:

低速のネット回線から、高速のネット回線に、
無線通信から、有線通信に、
重たいブラウザから、軽いブラウザに、
そういったことも意味がないわけではありませんが、
この原因の大部分は、アメーバ側にあるので、
上記の対策も、気休め程度にしかならないと思った方がいいです。
利用者側で可能な、根本的な解決策はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウザをIntenetExplorerからGoogleChromeに変えたらほとんど切れなくなりましたよ^^

ちなみに無線LANでADSLですがそれだけでも大分違います。無料ですよ^^

  • 回答者:ATUSSY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お使いのブラウザがIEだったら、ファイアフォックスかグーグルクロームにすると改善するかもしれません。

無線LANを使用していたら有線LANに変更すれば改善するかもしれません。

ADSL回線を使用していたら光回線に変更すれば改善するかもしれません。

  • 回答者:じよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもよくそうなりますよ
無線LANだから仕方ないと思ってる。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウザの更新ボタンをクリックすればできますが、
人気のところで、起こるのは酷いですよね(T T)

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソレはわかりませんが...
ブラウザの更新ボタンを
そのたびに押すのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る