すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3DSを買いますか?
買う方は買う理由
買わない方は買わない理由
を教えてください

並び替え:

買いません。
興味がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。

ちょっと興味はありますが、

今のDSで満足しています。

  • 回答者:い> (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。

ちょっと興味はありますが、

今のDSで満足しています。

  • 回答者:い> (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。 興味がありません。

  • 回答者:gh (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません
興味はとてもあり、欲しいですが
あの値段だったら安くなるのを待っておきます

  • 回答者:みー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません

お金が有りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。DSよりPSPがいい

この回答の満足度
  

かわない!

DSにいいゲームがないので

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームに興味がないので買いません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません
PSPの方が好きですから
それに金がないから

  • 回答者:すけ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです

金銭的に余裕がないし、ゲーム画面が見づらそうで疲れそうだと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
3Dに魅力を感じないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わない
高額だし。目が疲れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。

理由はゼルダの伝説とか出るから。

この回答の満足度
  

買わないです。
理由はテレビとカメラを買い、携帯も機種変するのでお金がないからです。

  • 回答者:ぷりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
欲しいけど、高いし DSi持ってるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
目が疲れそうだし、DSを持っているので別に欲しいとも思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
もう既にDSiを持っていますし、目の調子が悪くなりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。

昨年、DSi を買ったばかりなので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てすぐではないですけど買います。
ラブプラス出るんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうぶんは買いません。

理由は、高いからです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分買います
リユー
カセットでワンピースとレイトンがでるから

この回答の満足度
  

買わないです。
理由は、
高いのもあるし、DSは持っているし、
3Dでしたいゲームも特に無いからですね。

  • 回答者:rjfke (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
お金が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いたいですが、DSliteがあるので
まだ買わないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買わないです
今のもあるしPSPもあるから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
普通のDSでいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わない、ですね。
私が持っているのは初代ですがこれでも十分ですし、3Dの画面をずーっと見てゲームに集中する、なんてことをしていたら視力も落ちそうだと思いました。
そういえばちらっとニュースで見たのですが、これは充電も3時間ほどで切れてしまうそうです。それなら今の方が全然いいんじゃないかなぁなんて(笑)
どんな感じになるのかは興味ありますけれど(´・ω・`)

この回答の満足度
  

買いませ~ん。DSはいまあるもので満足してるし、何か目が痛くなりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わない
たまにしかやらないし今持ってるDSで満足してるからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
3Dには興味はないので
それにあまりゲームもしないですし。

  • 回答者:sou. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
DSは持ってますし3Dになる必要性を感じないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。

ストリトファイターをプレイしたいので。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。

ストリトファイターをプレイしたいので。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
やる暇がないし興味がありません。
よっぽど暇ならやると思うのですが。

  • 回答者:れんこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
やる暇がないし興味がありません。
よっぽど暇ならやると思うのですが。

  • 回答者:れんこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いたいけれど買わないです。
LLもDSiも持ってるので我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずかいません。
お金が無いし、様子見。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
元々3Dに興味がないので、今使っているDSで十分だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません

理由:3Dになっただけだし・・・・第一高い
3Dは目に悪いと聞きました
なんか・・・・・目が小さくなるらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
DSはすでに持っているし、2Dでも特に問題ないし無理に3Dにする必要がないと思いうからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DSを持っていないのだったら買うかもしれないけど、
機能とかは変わりないと思うので、持っているなら買わないです!
正味持ってて3DS買うぐらいならソフト買いますw

この回答の満足度
  

買う。

理由は、欲しいので買います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません!!
ゲームをやっていると目が疲れそうです。
あと、なによりこどもなので買うお金がありません!!

  • 回答者:買いません (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。
期待してるので

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うよ。だってDS持ってないから、ちょうどいい感じだし。

  • 回答者:にんてんどー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うよ。だってDS持ってないから、ちょうどいい感じだし。

  • 回答者:にんてんどー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです。
3DSの画面を見たことはないのですが、今までの経験からして
酔いそうですので・・。

===補足===
質問の投稿時間22:22:22 すごい!!

  • 回答者:普通でいいです。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいいますと
3DSってただ3Dになるだけでしょ????
そんなんに金かけてらんね~~~~という理由で買いません!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る