すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケートです。
今回はロックアーティストです。もちろん80年代
回答方法
☆以下のリンクより動画を視聴して好きなほうに投票してください。投票に当たっては必ずアーティスト名で回答してください。
☆曲の感想を必ず添えてください。

注意:アーティスト名のわからない方は動画の上部にある文字をコピー&ペーストしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=nd-gvYfIVjc

http://www.youtube.com/watch?v=Xn7rSQCHoKc

回答してくれたみんなへのお礼

素敵なコメントありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go

ノリが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Dokken - Alone Again

どちらも初めて聞きましたがこちらの方がしっとりと聞けて気に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokken - Alone Again の方が好きです。

しっとりした中に、リズムを感じるので。

  • 回答者:jun (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go

自然とノッテいける素敵な歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go です。
イメージ的に好きですね。

  • 回答者:匿薔薇 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger に一票です。
Dokkenより演奏がハードな感じがしていいと思います。

  • 回答者:ども (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wingerの方がいいと思いました。

テンポがよくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go
ですね。
ノリがいいのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go  です。
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go
の方がノリが良くて私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokken - Alone Again  
かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go
こっちのほうが音がかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger です。

男性的で、適度なテンポがあり2つを聴き比べた時、楽しく聴けました。

  • 回答者:にわか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokken - Alone Again

曲調が好きです。
ドッケンではありませんが、昔よく聴いていた洋楽のメロディを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go
ですかね
とても良い感じです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッケンに1票。
懐かしかったです。
昔々、ドッケンが大好きだった知人の影響を受けて、少しばかりドッケンを聞き出したころこのことを思い出しました。あまりわたしの趣味と合わず、本当にちょっとしか聞きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し両者で曲調の違いがありますが
Dokken - Alone Again  の方が好みです
ボーカルの声と曲のドラマ性が
私に合いました

  • 回答者:音楽好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokken - Alone Again (HQ)
がすきです。

もう片っ方も悪くないですが、どっちかっと言うとこっちがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokken - Alone Again (HQ)
すきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokken - Alone Again  です。
昔のロックな感じが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みましたが Dokken - Alone Again かな。
またもや知らないアーチストでした。

ロザノフさんは「深い」ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Goです。
コッチの方がノリが良い感じがして好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go

ですかね・・・?
両方よかったです!

  • 回答者:カエ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go
盛り上げ方が良かったしカッコ良かったので。
ノリがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger - Easy Come Easy Go
断然こちら下が良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wingerです。
メロディーが格好良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winger-Easy Come Easy Goです。

迫力があって、曲に切れがある所がいいですね。
こちらに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokken - Alone Again (HQ)です。
いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dokken - Alone Again (HQ)です。
すばらしい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る