すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

年々鼻炎がひどくなっています。アレルギー性だったら、
鼻炎がなおるそうですが、ただの鼻炎だったら治せないのでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-21 17:02:57
  • 0

並び替え:

ただの鼻炎でも治りますよ。
耳鼻科がそのノウハウを持っているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただの鼻炎でしたら
耳鼻科に通って鼻を吸入タイプのもので洗って帰ります
繰り返すと治りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アレルギー性の方が治りにくいと思います。
普通の鼻炎なら病院に通えば治ります。
治らないのでしたら何らかのアレルギーがあるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、治せますよ。
まずは病院へ行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアレルギー性鼻炎だけど治ってませんよ。
鼻は常に詰まってるかんじ
でもひどくもなってないから・・・
花粉症もあるんじゃない?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る