すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

あたし・・・ものすごい早起きが苦手で目覚まし5個セットしても起きられません(泣)
どうすればいいか回答お願いしますぅ★

  • 質問者:さやこ
  • 質問日時:2011-01-21 21:08:08
  • 0

★起きる方法
•目覚ましはすぐ止められないように、遠いところに置く。
止めに行く距離が遠いとおきれます!
•日中はできるだけ運動する。
•前の日は12時までには寝る。



★二度寝を防ぐ方法

•まずは布団から足だけ出す。
•カーテンを開けておき、部屋を明るくする。
•テレビやラジオをつける。
•かけ声をかけてガバ起きする
・いろいろ叫ぶ

これすごくいいです!
ねむいとおもってすこしめがさめたら
「やだああああああああ」
っておもいっきりさけぶのいいです!

  • 回答者:AA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★
やってみますね!
ベストアンサーになってください(^3^)v

並び替え:

夜更かしは控え、深夜12時までには寝るようにしましょう。

あと、できるだけ日中に軽く運動するなど身体を
動かしておくと寝つきが良くなると思います。

そうやって少しずつ生活習慣を朝方にシフトしていくと
早起きが苦にならなくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に水をコップに3杯ぐらい飲んで寝ましょう
トイレに行きたくなって早起きできますよ

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を早く食べて
お風呂にゆったりと入って
湯あがりの冷めないうちに
早く寝る事ですね。
そうすれば、早く起きれると思いますよ

  • 回答者:たぼう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい爆音のでる目覚ましなどもあるみたいなので
それを買ってみてはいかがでしょうか。
私は軽く眠気が覚めた瞬間がばっと起きて目を覚ましています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く寝れば、早く起きられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る