すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

甘くないお菓子って何がありますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-25 09:32:56
  • 0

おせんべい
おしゃぶり昆布
かりかり梅
塩大福
等でしょうか

  • 回答者:笑顔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都名物の八橋は甘くないと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子は甘いの少ないです。
うまい棒はチョコ以外甘くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎餅 ポテトチップス あられ 柿の種などです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢昆布
お菓子ではないかもしれませんが、私はおやつに食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッカ飴。私は苦手です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶の時に食べるの
茶菓子。
あれは甘くないです。

他はみなさんが言われているように、
辛いとか、酸っぱい物等ですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(うすしお、コンソメパンチ)、
柿の種
じゃがりこ
なんかでしょうか。

後は辛味系のスナック菓子(暴君ハバネロ、激辛マニア)も甘くないですね。
食べましたけど辛さだけしか感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョとかじゃないですか

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック・・・・・・・・・・多分・・

  • 回答者:無名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッカの飴。
お年寄り向けです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いお菓子、ポテトチップスとか
ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチなどのスナック菓子やおかきなんかどうでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ポテトチップス
・煎餅
・柿の種
この3つが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス・おかき・あられ・せんべいカール・かっぱえびせん。ジャガビー・柿ピーなどですね。

  • 回答者:ポリンキー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべい。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべい。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子やせんべいなどでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョとかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ。イカの姿フライ。煎餅。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべい、ポテトチップス。

なかでもわたしのお薦めは「ピックアップ」というかるーいお菓子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎餅は甘くなく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シゲキックスとか、おせんべいとか、すっぱい物とか

食べてみてください!!!

いがいと甘くないとかありますよ^^

  • 回答者:ボンジューニ・ラモシングバイパージェイソ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シゲキックスとか、おせんべいとか、すっぱい物とか

食べてみてください!!!

いがいと甘くないとかありますよ^^

  • 回答者:ボンジューニ・ラモシングバイパージェイソ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカキですかね~?。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩せんべい.サラダせんべいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいやかっぱえびせんですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびせんべいやたこせんべいは甘くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、おせんべい、などなど、だいたいしょっぱいものがありますね。

  • 回答者:ゆー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、おせんべい、などなど、だいたいしょっぱいものがありますね。

  • 回答者:ゆー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あられ
せんべい
ピーナツ
ポテトチップス
クラッカー
などでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべい、ポテチ類などですかね^^
私はポテコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいが浮かびました。あとはプリングルズとか、おつまみ系(よっちゃんいか)。
ちんすこうは甘いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

柿ピーナッツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいやポテトチップスです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチやカッパえびせん
酢昆布、せんべい類ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ・ポテチなどのスナック菓子
とかせんべいとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべい、塩昆布、ほしもち なんかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あられ、塩せんべい、柿の種、するめ、酢昆布、・・・
こんなもんでしょうか。

  • 回答者:きりん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスとお煎餅が、すぐに浮かびました。

  • 回答者:辛党 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちんすこうは甘いと思いますが。塩せんべい等も、基本が炭水化物なので、甘辛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべい。
あられ。
ちんすこう。
くらいしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る