すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルは毎日ログインが切れていませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-09 13:59:50
  • 0

並び替え:

今時点では、毎日ログインしないとならない状態が
続いています。

以前「ライフマイルからのお知らせ」に、ログイン継続が
できない不具合が発生しているとの記載がありました。

しかし、何週間たっても解決しないなんて変ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ログインしないといけない状態になっています。
以前不都合に関するお知らせが出ていましたが、いつの間にか消えていました。
直すつもりがないということでしょうか。
不便で困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中には何ともないのですが、朝の8時ころになると再ログインが必要になります。

毎日ログイン作業が必要です。

  • 回答者:カローリー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ログインしてます。
面倒ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、切れません。

ログアウトになるのは、PC環境による影響ですかね?
Firefox を使っていますが、全く、切れないので、
この様な質問が出されると、不思議な感じがします。

PC環境…OS: XP sp3、ブラウザ: Firefox 3.6.13

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日6時前ぐらいにログインが一度切れますね。
いまだに不具合を直さないでいる。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じで毎朝ログインし直さないとけない状態です。
面倒だなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切れていますよ

毎日ログインしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい毎日切れています。
長い間、改善されていません。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところでは、毎日ログインが切れているという現象はないです。
特に何か特別なことをしているわけではありませんが・・・
ちなみに、FireFoxを使用しています。
ブラウザが原因とも考えにくいですが、一応お知らせしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
毎日ログアウト状態になっていますね。
以前のように、ログインを持続させてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
毎日ログアウト状態になっていますね。
以前のように、ログインを持続させてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 切れます。
毎日ログインしなければならず本当面倒です。
サイト側はまったく改善してくれる様子がなく
前みたいにずっとログイン状態のままにして
ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。毎日ログインしないとダメな状態がずっと続いていますね・・・
面倒なので前みたいに戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切れますね。 毎日ログインするのは面倒です。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る