すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

地方限定のチロルチョコがあると聞いたのですが、東京限定のチロルチョコってあるのでしょうか?

見たことがある方は、どこで見たのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2011-01-26 17:17:28
  • 0

東京限定のを見たことあります^^
駅で見かけました^^


福島限定もありますっ(^O^)←

===補足===
年の終わりごろです^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再度回答ありがとうございます。

年の終わりごろということは最近ですねー。
まだあるといいなあ。
頑張って探してみます。

並び替え:

東京駅の売り場で見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

いつごろ見かけましたか?
よかったら回答お願いします。

東京限定 チロルチョコ

見た場所:東京タワーです^^

===補足===
http://rockin-lovin.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/tirol.jpg

2007年です。評価、辛口ですね・・・。

  • 回答者:Sooka! (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再度回答ありがとうございました。

結構前ですね。
頑張って探してみます。

そうですか?
私的には普通だと思うのですが・・・。

東京限定は無いみたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る