すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

本田はいつ、なぜ怪我をしたのか?

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-01-28 12:26:00
  • 1

本田ではなく
香川のことですか?

準決勝の韓国戦のときに
骨折したようです。

「韓国選手に足を踏まれて‥」
というのは
どうやら間違いのようです。

ここまできて
決勝に出られないこと,
相当悔しいことでしょうね‥。

ほんとうに残念です。

が,
日本選手には
決勝のオ-ストラリア戦
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

香川ですね。
韓国戦の後半に骨折です。
相手との接触プレーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田は無傷ですよ。
香川心配です。

  • 回答者:しゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川ですよね?
韓国戦の後半であれ?と思ったと言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田じゃなくて香川ですよ。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田でなく香川でしょう。
韓国戦で骨折しました。
ドイツでリハビリするようですね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田はけがしてないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田は今は怪我をしてないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手は足首の捻挫でしたね。
予選リーグ最終戦は出場しませんでした。
今は、問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田は準決勝の前に少し足を痛めてましたが
今は治ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田は怪我をしてないです。
オーストラリア戦も出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田でなく香川でしょう。
韓国戦で途中交代したので、その際に骨折したようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田でなく香川のことですよね?
香川は日本チームの発表によると韓国選手によってジャンプしたとき意図的に足踏まれ骨折と言う事でした。
香川の空港でのインタビューだとそういうことは言ってなくて疲労骨折のようなこといってるかんじ。
録画見てるとチャドゥリに後半真ん中くらいで後ろから削られたり、後半35分ごろ例の選手に足首削られたときに逝った感じです。アッやられたいたーやバーッて顔してたし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る