すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

タイトルに「スター」が付くドラマを1つだけ教えてください。

===補足===
スタアでもいいですよ。
たまたま浮かんだのが先の方と同じでも、完全なコピペ以外ならOKですよ。

  • 質問者:変痴人
  • 質問日時:2009-06-25 00:12:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうもありがとうございました。

「パパはニュースキャスター」
田村正和も浅野温子も若かったなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ見たことあります。おもしろかったですね^^

並び替え:

スタアの恋です。
こんなことは絶対起こらないだろうな~って思ってみてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パパはニュースキャスター」です。
これしか思い浮かびませんでした。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スターの恋」です。
草彅剛くん、藤原紀香さんのドラマです。
最後に二人が、おじいさん、おばあさんになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パパはニュースキャスター」 ですね。
田村正和の演技が最高に良かったですね。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんのスタアの恋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スタアの恋」しか浮かばなかったです。
無性にハムが食べたくなるドラマでした(笑)

  • 回答者:恋煩い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スタア誕生」不治の病のヒロインが印象的(堀ちえみ主演)

  • 回答者:大映テレビを見て育った子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スターの恋」が思い浮かびました。
のりかさんが出てたやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK海外ドラマ で懐かしのドラマ「スター・トレック 宇宙大作戦」
最近BS2の土曜日に再放送されています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターの恋人  韓国ドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スタアの恋』
草薙さん、藤原紀香さんの出演していたドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイドスターとか、アニメしか思いつかない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トップキャスター』

2006年にやっていた、フジテレビ系列のドラマです。
主演は天海祐希さん。きりっとした雰囲気が似合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スター・ゲイト」かな?

確かCATVでドラマとしてやっていますよね。

もちろん、同じタイトルの映画もありましたが・・。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても、「スタートレック」が一番です。DVDが欲しいです。

  • 回答者:星童 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVDほしいです(⌒▽⌒)

スター・ウォーズ クローン大戦
アメリカのスターウォーズのテレビアニメです
CATVでたまにやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメのほうは見てないです(⌒▽⌒)

「スタアの恋」
(スターではないですけど・・・)
藤原紀香さんと年齢が同じなので、
自分が主役になったつもりで見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっとりですかね(⌒▽⌒)

韓国ドラマの「スター誕生」を見たことがあります。
リュ・シウォンもゲストで出ていましたね。

  • 回答者:以外と思いつかない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも知らなかったです(⌒▽⌒)

スターライト

深夜放送のドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは初耳です(⌒▽⌒)

「スタア誕生」
大映テレビ好きとしては、これが真っ先に思いつきました。
堀ちえみ、梶芽衣子、国広富之、賀来千香子、中村晃子、坂上二郎、比企理恵、風見慎吾・・・
うーーん、大映テレビだぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀ちえみさん好きでした(⌒▽⌒)

スターゲイト

映画からドラマになりました
シーズン10をもってを終了していますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターゲイトはアメリカでは人気作みたいですね^^

懐かしのドラマ 「スタートレック宇宙大作戦」 を。

カーク船長や副長のスポックを思い出します。

===補足===
まるで電話でお話をしているみたいです。ツーと言えばカーの状態で返答を頂戴しました。
古いですが、有名な作品で、映画にもなってまた返ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは有名な作品ですね^^

補足 感謝です!
そうですね。映画も見たいなと思いました。

藤原紀香 と 草なぎの
スタアの恋

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一世を風靡したお2人の競演ですか^^

スタア(スターでないとだめですかね?)の恋ですね。
あのノリカさんがでてたドラマで結構すきではありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタアでもいいですよん英語は同じですから^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る