すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

東京の中央区内の賃貸マンションに住むことを考えています。
地下鉄の駅から近く、家賃や物価がそれなりに安いお薦めの地域はないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:ただいま家探し中
  • 質問日時:2008-08-18 16:55:34
  • 0

水天宮前駅(東京メトロ半蔵門線)、浜町駅(都営新宿線)、人形町駅(東京メトロ日比谷線)の各駅に囲まれた地域周辺がいいですよ。

  • 回答者:abc (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
交通の便が良さそうですね。
検討します。

並び替え:

佃・月島

  • 回答者:かぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

中央区で安いといえば、勝どきをこえた埋め立て地区。晴海は高いけど、月島あたりなら、そこそこはあるんじゃないですか。

  • 回答者:ヤン・ヨーステン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり月島は良さそうですね。
ありがとうございました。

都営新宿線の大島あたりは、家賃も安く新宿まで一本で出れます。

  • 回答者:大島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、便利そうですね。
ありがとうございました。

月島。
地下鉄一駅奥に行けば、豊洲のららぽーとがあります。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は築地辺りも検討していたのですが、買い物の便を考えて候補から外していました。
ですが月島なら良さそうですね。
検討します。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る