すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。逆チョコもらったことありますか?
もらった人はお返しどうしましたか?
いままで友達で男性としては特に好きでない人からの場合だったら、お返しはどうしたらいいでしょうか?これからもみんなでいっしょには遊びたいと思っています。(これには男性の方のお答えもお待ちしています。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 03:30:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお礼ですみません。皆さんお一人おひとりのご意見が参考になりました。誠意をもって対応したいと思います。ありがとうございました!!

逆チョコもらったことありますよ★

「逆」なので「ホワイトデーに返すね!」って言ってかえしました

あ、返してない人もいますけど…笑

好きじゃない人からもらっても普通に義理的な感じで返事と一緒に返します。

相手を傷つけないやり方で返事をして

自分の気持ちを正直に話せば普通に男友達という関係で過ごせると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ
クッキーとかのお菓子のお返しにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なので質問後半部分のみにお返事です。

ホワイトデーのタイミングに「逆ホワイトデー(クッキーかキャンディー)」としてお返しすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰ったことがないです。
貰ったらお菓子をお返しします。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
お返しはキャンディにしました。
まあ特売の飴とかガム程度でいいんじゃないかなって思いますけどね。
貰いっぱなしでは気が引けるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆チョコのお返しはしましたよ。
本命君と義理の差を出しましたけど!
友達へのお返しなら、義理返しで十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったことあります!!
好きな人とかだったらちゃんとしたので
お返ししますが
友達だったのでチロルチョコでお返ししました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆チョコで高価なものをプレゼントしていただいたので、
化粧ポーチ、鏡などを送ったことがあります。


いつも一緒に遊んでいる友達なら、その方がすきな食べ物、飲み物をプレゼントします。
バレンタインのお返しだから、クッキー、キャンディをあげたりはしません。
「いつも遊んでくれて、ありがとね。」ってビールやワインをあげたり、
一緒に食べようと思ってって、遊ぶ約束した日にあげたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー。
でも返してませんよ。

こっちにはあまり覚えのない人でしたから…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったことあります。

でも、好きな人ではなかったので、あげませんでしたよ。
別に毎日会うほど知り合いでもなかったし。

でも、仲良くしたいということなので、
簡単なお返しでいいんじゃないですか?

きっと喜んでもらえますよ^^

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
男の子でお菓子作りが趣味という人で、女の子みんなに配っていました。
お返しはしてないです・・・。

個人的にもらったのでしたら軽くお返しをしておいてはどうでしょうか。

  • 回答者:ゆぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る