すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

DVDを見る(買う)なら、

どのようなジャンルが多いですか?

  • 質問者:テツ
  • 質問日時:2008-08-18 23:29:22
  • 0

並び替え:

社会もの、災害もの、サスペンス

  • 回答者:88 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画のアクション系。特にスパイものが好きです。

  • 回答者:ラリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブコメが楽しく見れるので良いです

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画アクション
音楽DVD(POP)

  • 回答者:D (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピクサーやジブリなどアニメ系が多いです☆

  • 回答者:みゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔放送していた大河ドラマの完全版をレンタルしています。
若かりし頃の俳優が出ているので何か懐かしいです。

  • 回答者:TAIGA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には音楽系です。

子供と一緒だとアニメになってしまいますが。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ(SATCとか)です。

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクションです。

  • 回答者:おう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ(24とかLOSTとか)です。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏モノのAVか音楽のどちらかです。
映画は映画館で見ます。

  • 回答者:HAGE (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外のドラマです。
医療+サスペンスものにはまってます。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクション、コメディー、ファンタジーが
多いかな?
レンタルはほとんどしないでTVで見てます。
見る方だと海外ドラマも多いです。

  • 回答者:kazu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画でアクション物かコメディーです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うなら音楽。
借りるならドラマです。

  • 回答者:どらまー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽の、ライブが多いですね。
自分の行ったライブが、DVD化されてたら、やっぱり買っちゃいます。

映画だと、コメディーですね。
涙ものよりも、笑えるやつが好きなんですよ。

  • 回答者:TOMKAO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽(LIVEかPV集)か
映画が多いいです

  • 回答者:パンダパン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画です!

  • 回答者:にまめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SF

  • 回答者:かっぱ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマかな。

日本のね。

  • 回答者:小阪初音 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間ドラマ

  • 回答者:ネクタイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ、アメリカのドラマ

  • 回答者:よしき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマです。

  • 回答者:ルミ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり購入もレンタルもしないのですが、
アニメが多いですね。

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的に音楽関係のDVDが多いです。
映画やドラマはレンタルショップにあるけど音楽関係は自分好みのDVDがないので、でもYOUTUBEを探せばいろんな動画を無料で手に入れられますね。

  • 回答者:ロンロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ、特撮が好きなのでそう答えたいのですがさすがに資金が持ちません。

購入するのは映画作品が多いですね。

  • 回答者:タロイモ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ、映画です。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマです。
まとめて一気に見るのが好きです。

  • 回答者:ぴこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BZのライブDVDのみ買います
暇な時、洋画やアニメを借りて見ます

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライブのDVDが多いです。

  • 回答者:貴 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメです。
お気に入りの作品を予約注文してます。
 
アウトレットのサイトを見つけてまとめて購入した事もあります。

  • 回答者:とらねこさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うなら特典のついたアニメ関係が多いです。
レンタルは洋画や海外ドラマが多いですね。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画がほとんどですが、時々音楽ものも見ます。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画が多いです。次は音楽かな。

  • 回答者:ライブ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供に合わせて「ディズニー」や「宮崎アニメ」が多いです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専ら音楽です。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も以前は映画やアニメを買っていましたが、テレビで放映されたのを録画しちゃったものは中古店に売ったりしました。
もし買うなら歴史や旅行、鉄道ものの作品を買いますね。

  • 回答者:バウンド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画・アニメ(映画・TVシリーズ・オリジナル問わず)・イベント・舞台など。
洋画とアニメ作品は、どうしても手元に残しておきたいと思えるものですね。
イベントや舞台のDVDは、見に行ったものは勿論ですが、チケットが手に入らずに見に行けなかったものを購入することも多いです。

  • 回答者:シン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり買わないのですが、たまに買うのは、洋画です。

  • 回答者:VAL (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的に洋画です。
あとは、ほとんど映画館では見ないアニメ、日本映画も
よっぽど興味があれば借りますね。

  • 回答者:ふみか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても、洋画が多くなりますね。

  • 回答者:常念岳 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画が多いです。ジャンルはさまざまで、アクション、サスペンス、コメディー、怖いのとかも買ってしまいます。特にお気に入りの俳優さん、女優さん、監督さんの物はそろえないと落ち着きません(++;)

  • 回答者:松ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的に映画、それも洋画が多いです。

  • 回答者:ほぼ洋画 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメです。
時には放送時とは絵が差し替えられていたりするので、
その違いを楽しんだりしています。
ただ、アニメのDVDは高い…。

  • 回答者:空木 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画が多いです

  • 回答者:cha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画やドラマは放送を待ったりレンタルなので、主に音楽です。
特にライブDVDとか。
これは繰り返しみたいですし^^

  • 回答者:純 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、怖い番組をTVであまりやってくれないので、ホラーを借りて見ています。
実話に基づいた、再現ドラマのような類のものです。

  • 回答者:あなたも知らない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うのは音楽だけですね。
映画も見ますが、繰り返し見ることは無いのでレンタルです。

  • 回答者:d (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽DVDばかりです。
音楽DVDしか買わないですから^^

  • 回答者:ゆい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画とアニメ。
ジャンルはSFやファンタジーが殆どです。
ドタバタ系や邦画、そしてドラマはあまり観ません。
(全くと言うわけではありませんが)

特に、最近の海外ドラマブームには、
興味はあれど見続ける時間と気力が無くて避けています。
ジャックバウアーすら観ていません。

あと、洋画は以前は字幕派でしたが、
最近はゆっくり画面が見れる吹き替え派になりました。

  • 回答者:微美君 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、オリジナルアニメが多いですね。

  • 回答者:ein (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うのは圧倒的に音楽物が多いです、洋楽です。
ビデオで持っていたのをDVDに買い直すのが大変。(笑)
後は、何回も観たい、観ている映画です。
こちらは洋画も邦画もあります。
海外ドラマも好きですが、量が多くなるので買えません、なるべくTVで観ます、エンターテイメントな映画はほとんどレンタル専門です。

  • 回答者:audrey (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブストーリーものが多いですね

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うのは好きなミュージシャンのライブDVDかお笑い系(すべらない話シリーズなど)です。
借りるのは映画(サスペンス、ヒューマンドラマ系)や海外ドラマ系ですねー。

  • 回答者:musha (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うのは好きなミュージシャンのDVDばかりです。
買わないけれど見るのは海外ドラマです♪

  • 回答者:はっぱ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うのは音楽関係が多いです。
ちょっと前では考えられないくらいカタログが充実しており視聴が追いつかないです(苦笑)
ちなみに洋楽中心です。

  • 回答者:bob1017 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のテレビドラマを借りてよく見ています。

  • 回答者:うめきち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のSFが多いです。

  • 回答者:ぽこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的に音楽が多いです。

  • 回答者:みか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画です。

  • 回答者:寝不足 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るだけなら、映画で、アクションやサスペンスものが多いですが、
買うのは音楽かアニメです。

  • 回答者:にーとん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽と演劇です。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お気に入りの映画や観そびれてしまった映画です。
ジャンルは特に決まっていませんが、コメディものと感動ものの映画が多いです。

  • 回答者:豆の木 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、お笑いのDVDを買うことが多いです。
○日までに返さないといけないから、早く見なくちゃ!という強迫観念みたいなのが、イマイチ好きじゃないので、レンタルより買っちゃいます。

  • 回答者:rose (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクション物が多いです

  • 回答者:レゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブストリーです。

  • 回答者:麗子 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いと映画と海外ドラマ。
今は松っちゃんのすべらない話がでたので早くみたいです。

  • 回答者:お笑いDVDは買う (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルクのDVDを買う事が多いです。

  • 回答者:シエル (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカの連続ドラマです

  • 回答者:かかお (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レンタルが多いですが、海外のアクション物をよく借ります。
迫力があって好きです。

  • 回答者:本 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

劇場に行って気に入った映画や実際に行ったコンサートのライブ映像版が多いです。
それとお気に入りのアーティストや俳優のDVDを買います。
あとガンダムシリーズは結構買ってます
レンタルで見るのはTVシリーズで見逃したのや、話題だった映画でお金払ってまで劇場で見なくてもいいかなという映画が多いです

  • 回答者:わっちん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDはレンタル専門です。

見るのはテレビアニメシリーズがほとんどです。
50話とか25話くらいあるようなものを見ています。
というか、見始めると最後まで見たくなるんですよね。
(例)
BLOOD+
鋼の錬金術師
コード・ギアス
メジャー
ガンダム
ゼータガンダム
ガンダムSEED
・・・・
って感じです。

  • 回答者:coach_y (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レンタルで借りて何度も見たいと思った映画を買います。
映画のジャンルは特に決まってないです。

  • 回答者:キキ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芝居が好きなのでその系統が多いです。
次は音楽かな。

  • 回答者:m (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽

  • 回答者:3000 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る