すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フリーソフトでオススメがあれば教えてください。。。 
①欲しいのは動画が快適に見れるフリーソフト。
②ダウンロードが早くなるフリーソフト
③常駐してパソコンを最適化してくれるフリーソフト

オススメガあれば教えてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 02:30:14
  • 0

並び替え:

情報少ないんであれなんだけど、GOMPLAYERがいいような気がするな。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

グーグルクロームにすれば動画も早いです。

• 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

OSやOSのバージョン、PCのスペック等情報が少なすぎます。
WindowsなのかMacなのかそれともLinuxなのか、またWindowsでもXPなのかVistaやWin7なのか、例えば常駐メモリ、やレジストリの開放を行うメモリクリーナーはXPでは有効ですが、Vista以降では無意味というか、常駐して動くだけ遅くなる、など真逆の自体にもなります、また64ビット版で32ビットの制限を付けてしまう事もあり、大容量のメモリが使えな等の弊害も出ます、しソフトによっては、動かないどころか、エラーの原因になったりもします。
(無論MacやLinuxにWindowsのソフトは無意味)
また動画が快適に見れる、と言いますが、マシンスペックが判らない、例えばグラフィックアクセラレータ機能を有効に使ったソフトなら、CPUの1倍以上の性能を持つGPUを使用するソフトは有りますが、グラフィックチップがNVIDA、なのかAITなのか、それともインテルのKyoro(内蔵)なのかで専用ソフトになるので異なります。
と言うように、自分のPCを他の人が判っているつもりで質問しても無意味です。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

GOMPLAYERずっと使ってるんで、お勧めです。

• 回答者:chardi (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る