すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

前の「よくばり相談室」の時と今の「Sooda」ではどちらが良かったですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-19 12:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

大変参考になりました。

一概に言えませんが
よくばり時代と比べ大きく変わった事は

1.ベストだけでなく回答者全員にポイント付与。
2.相互ブロック制度による弊害の増。
3.回答者ランキングの公表(今もしています)による不正の増加。
4.アメブロからの厨房の参加者が増えた。

なんかが考えられます。
どちらかといえば今の方がポイント的には有利ですけど
当時のスペシャリストさんの丁寧な回答などが見れないのは
非常に寂しいです。

  • 回答者:しゃあないか? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくばり相談室の方が良かったです。
雰囲気が良かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」時代が良かったですね。
質問しても、親切丁寧に回答してくれて、とても参考になり役に立ちました。
それが、どこぞの某サイトからアメG目的で大量にガキ共が流れてきたことで、一気に質問・回答の質が低下して、オマケにエラー・自演自作・荒らし・誹謗中傷・無意味な某アニメ質問の連投などが多く、最初はQ&Aサイトだったのが、今ではポイントサイト化状態になっている始末で、まともだったあの頃が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のほうが良かったです。
質問をしたら親身になって回答してくれる人が多かったです。
今みたいな一行回答ってあまりなかったですね。
質問も回答もあの頃のほうが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
1番稼げるサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の方がずっと良かったです。

親切丁寧で価値ある回答が多かったです。soodaはある時点から子供っぽい質問や回答が増えて、中には中傷する人さえいますしね。

サイトが重くエラーが多くって、回答しずらくなったことも不便ですね。

  • 回答者:改善してほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の方がよかったですね。
色々なバトル(専業主婦事件?)もありましたけど、のんびりまったりしていました。
そして大人のサイトでしたからね、今は赤ちゃんの井戸端会議をする場所になっています。
何だかなぁと言う気がするので、出没する機会も減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」です。
大人の落ち着いたサイトだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る