すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

真央ちゃん 今大会ではタイツをスケート靴にかぶせていませんでした。
何故でしょう??

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-02-20 23:08:21
  • 0

本人や周囲の人が何も発言していないので憶測になりますが、
昨年、成績の低迷があったので心機一転でやったのかなって。
この1月成人式もあったし、ちょっと大人っぽくって感じもあるのかなと。

今までも不調だとウエアをよく変えてましたので。

  • 回答者:ワールドがんばって (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウエアも変えていたので心機一転でしょうかね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

靴を新しいのに替えたからじゃないですかね?
肌色の靴だったのでかぶせる必要は無いと思ったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
練習の時はいつも肌色の靴なんですよね。。。

そうですよね!私もあれっ!いつもと違う~って思ってました
イメチェン的なことでしょうか
私は今のベージュの靴素敵だと思います!

  • 回答者:あき (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメチェンしたのでしょうかね。
公式戦でははじめて見たので。
回答ありがとうございました。

浅田選手といえば、シューズにタイツをかぶせるタイプなので、違和感ありましたね!
フリーの構成も変えたので、足元もイメチェンかもしれませんね!
私はシューズの上にかぶせるタイツがどうもしっくりこないので、安藤選手のような
シューズの見える選手の方がよいとおもっていますので、今回の浅田選手の印象が
よいと思います。

  • 回答者:次は200点越えで! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい違和感ありましたね。
曲などに合わせたのでしょうか。。。
回答ありがとうございました。

そうですね。
気分転換でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象を変えて審査員にアピールしたかったのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方が感じがつかめると思ったのかもしれませんね。

  • 回答者:erfgtr (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、衣装とのバランスを重視しましたね・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイメチェンしたのだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を変えたのと、イメチェンかと私は思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を変えたのと、イメチェンかと私は思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心機一転ってことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も珍しいなと思いました。
服と一緒に、感じをかえたようです。

  • 回答者:ににん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る