すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている日とは何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
グループのアーティストや歌手が多数いますがどのグループアーティストの辺りから
メンバー全員の顔と名前が分らなくなった、あやふやになりましたか?
デアゴスティーニ等の全号そろえると付録品が完成する、シリーズ本を何か揃えた事がありますか そのシリーズは何でしたか?
携帯電話の着信メロディは何にしてますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-21 01:36:38
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
「おにゃんこクラブ」でアウトになりました。入れ替わりが激しいのとか、人数が5人以上になるともうダメです。
一番安い第1号を買って終わりになったシリーズがほとんど。名前は忘れましたが画材が揃うシリーズは4冊目くらいまで買いました。
携帯は着メロは一切使用せず、普通の電話音にしています。会社勤務時代、深刻な重役会議中、とある重役の着メロ「アルプス一万尺」が鳴り、冷たい視線がその人に注がれたのを見て以来、着メロは利用しません。
昨日は徹夜して早朝出発の父親のグアム旅行の事前調査と持物検査の最後のツメをしました。出発間際になって「機内持込バックを変えたい。カップラーメンを持っていきたい。安全ピンが欲しい。機内アルコールは有料なのか?」と言い出す父親。前日までにやってくれればいいのに。とりあえず、日本に強制送還されていないので現地に着いたもようです。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
父はグアムからアサヒスーパードライをおみやげに買ってきました。向こうでは日本の半額近くで売っているそうです。

  • 回答者:FX修行中&徹夜で冬眠一時中断 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ寝ます。
来週ある競馬の情報を集めてましたw
4代目くらいのモー娘からわけが分からなくなってきましたw
デアゴスティーニは買ったことがありません。
いつもバイブなので着信音を設定したことがありません。
競馬のG1当てました ^-^ いつもは第三のビールで晩酌ですが、本日は本物のビールで祝杯をあげましたw

===補足===
ありがとうございます ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

G1初戦勝ち おめでとうございます

2時に寝ます。
何もしてないです。今風呂から出たところです。
モーニング娘。ですね。よく分かりませんでした。
そろえたことはありません。
着メロはありません。ずっとバイブだけです。
昨日は重すぎました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダのみです。
モーニング娘。辺りです。
買ったこと無いです。
黒電話です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝たいです。
風呂掃除してました。
もーむす辺り。
ないです。
普段バイブですけど鳴らすときは既存のアメージンググレイスとカノンです。
一日寝てました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
ずっと書類を書いていました。

昔から日本の音楽は余り聞きません。
今の方が良い曲が多い気がします。
いつの時代もあやふやです。

シリーズ本は揃えたことがないです。

着メロはキラキラみたいな効果音です。

昨日はずっと書類作りでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
ツイッターを見ています。
モーニング娘。の藤本美貴さんが加入したあたりから、メンバーの顔と名前が全員把握出来なくなりました。
「CLAMPノキセキ」という、チェスピースの付いたシリーズ本を揃えたことがあります。
携帯の着信メロディは、木村由姫さんのLOVE&JOYです。
昨日はフィギュアスケートをTVで観戦するのが楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
グループでメンバー全員の名前が分からなくなったのは
ジャニーズでいうと「嵐」の後はさっぱり分かりません。

全号そろえると付録品が完成する、シリーズ本は揃えた経験がないです。
携帯の着メロはただの着信音だけです。
これがどんな場面で鳴っても恥ずかしくないです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
恥ずかしい、というか・・・
その場の雰囲気に似つかわしくない曲が突然流れたりすると焦ります^^
曲がどうこうというより、いきなり鳴り出す場面という意味です。
バイブは気がつかないことが多いので設定していないのです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしい着信音ってありますか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  ライトノベル作品のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=HBebDbIKzxg&feature=related
モーニング娘です。 分かりません。
そろえたことないです。
茅原実里の「Paradise Lost」です。
昨日はランダム地雷( 342748 )を踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dWx3ZyNZBSw

2時半には床につきます。
テレビを見ています。
モーニング娘 サッパリです。
とてもとても続きそうにないので購入した事がないです。
ただの着信音です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
モーニング娘あたりですね。
あまり好きではなかった事もあったりしたので
第1期ですら数人しかおぼえれなかったです。

物を作るシリーズではないですがガンダムのデータファイルシリーズに手を出しました。
でも内容はあまり濃い物では無かった為2~3巻買って終わりました。
なので完成にたどりついてません。

携帯の着信はカーペンターズのイエスタディーワンスモアです
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
モー娘。くらいからです 興味が無いだけかもしれませんが・・・
シリーズ本は途中から注文になるし、割高な感じがするので出を出しません
最近はバイブのみです
昨日は良い日でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
テレビを見てます。
モーニング娘。 です。
ないです。
元から入ってる着信音です。
仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3字ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
AKB48からかな。
ないです。
もともとの設定のままです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

たぶんまた4時過ぎまで起きてます。

YouTubeのPVをダウンロードして保存作業です。

モー娘の第6期(道重さゆみ、田中れいな、亀井絵里)辺りです。
ジャニーズはV6ぐらいまでかな?顔と名前が一致するのは・・・
NEWS、関ジャニ辺りになると数名しか分かりません。(オバサンと呼ばないで、アイドルには興味がないだけ!(笑)

集めた事はありません、でもああいうの好きです。(*^_^*)
最近、書店で見掛けて心を動かされたのは「鬼平犯科帳」です。(爆)
http://deagostini.jp/series.php
もし、ギターシリーズがあったら買っちゃうな!(*^^)v

着メロは基本的にコレ!
http://www.youtube.com/watch?v=q7fxN3g5sLw
師匠からの着信は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=-81XAgZVt0M
ジャバザハット(姉上様)からは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ntaOkwVpVf0

明日、姪っ子ちんの誕生日プレゼントを買いに行くので、それの下調べをしてました。
おばあちゃんの原宿、巣鴨の塩大福をいただきました。

  • 回答者:次官が無いので手短に! (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巣鴨に溶け込みますか
姪っ子のプレゼント 奮発しますか
http://www.youtube.com/watch?v=Nz4lMbrmqLU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=35YivWEs3zw

こんばんわ。
もう寝ます。
モー娘。の全盛期のメンバーが卒業した頃から、
どうでもよくなったので、顔と名前がわからなくなりました。
シリーズ本は買ったことがないですね。
福山雅治さんの蛍の着うたです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る