すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

アーティストのファンクラブの方に質問です。

私はとあるアーティストのファンクラブに入ってますが、そのアーティストのライブやオフ会に参加いますが、はっきり言ってそのファンクラブ仲間は変わり者が多いです。
そのアーティストの名誉毀損に抵触する恐れがある為、アーティスト名は公表出来ませんが、皆さんのアーティストのファンクラブ仲間に変わり者はいますか?

もちろん、人それぞれと言ってしまえばそれで終わりますが。。。

そのアーティストは若い女の子が集団で歌っている人達ではありません。

• 質問者:ファンクラブってそんなもん?
  • 質問日時:2011-02-27 23:39:54
  • 0

かわってます。
というか変わってる人が主流で私なんかがなぜファンなの?って感じに
思われてると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アーティストの衣装をまねている人は大勢いますが変わり者は見かけないです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
熱心すぎて恐いなと思いますね。

• 回答者:edtrf (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私ははいってるところは
あんまり変わってる人はいないですw
周りから見たら変わってるのかもしれないけど
みんなあついです♪

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ファンクラブに入っていますがファンクラブ同士の交流がないので
分からないです

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

オタクが多いのにびっくりしています

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の入ってる所は変わり者は知っている限り特にいないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

変わり者というか、強烈な個性でパワフルな人が多いです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る