すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

手作りプリンを作るときなどに使える、100ccくらいの牛乳ビンってどこで買えますか??

ネットでなく近場のお店で購入予定です。
一番入手しやすくてお手ごろな回答をベストにさせていただきます。おねがいします

  • 質問者:料理ビギナー
  • 質問日時:2011-03-03 11:43:45
  • 0

並び替え:

ナチュラルキッチンでみかけました。
http://www.natural-kitchen.jp/

この回答の満足度
  

静岡なんですが、うちの近所のセリアでも、それ見かけましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

100円ショップのセリアでみたことあるのですが、
100円ショップは探されました?
人気があるのか私の家の近くの店はすぐになくなってしまいましたが。

>ネットでなく近場のお店で購入予定です。
質問者さんがどこにお住まいなのかの記入がないですし、
近場のお店とおっしゃられても残念ながらわからないですね。

  • 回答者:かごめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的にありがとうございます!大型の100円ショップを探してみます。
近場でというのは、東京の○○にあるお店に~というのではなくて、全国どこにでもあるお店ならどこでもよかったんです。すみません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る