すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

アラサー女性に質問です。
もうすぐ27歳なんですが、今好きな人が昔アパレル関係の会社に勤めていたためファッションにうるさいんです。
年相応の服装、これにこだわるんですね。
しかし私はリズリサとかBMBとかユニクロとかの服装が多いため何も言えませんでした。。。
キレイ系のファッションが好きらしいので、そういう系統にしたいのですが、どんなブランドがオススメですか?
iimkやNICE CLAUPとかでしょうか?

  • 質問者:無~~~
  • 質問日時:2011-03-06 20:15:00
  • 0

並び替え:

ジョイアス、ロペ、ヴィニー、マウジーなんてどうかな!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョゼフあたりが年齢相応だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SHIPS、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH、nano・universe などはシンプルな物から流行のものまであるのでアパレル関係の人にはウケがいいですよ。

  • 回答者:ooo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョゼフあたりが年齢相応だと思います。
そんなに言われてしまうなら、一度、彼をブティックに連れて行って、本人にコーディネートさせてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セオリー、ジョゼフ、ポール・スミスなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る