すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、カルミナ・ブラーナでは、キモと、バンナでは、どっちが似合ってますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-08 03:22:22
  • 0

キモです。
アメリカまで見に行きました。 第3回UFCです。

===補足===
すごいでしょ。 オタクなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね

並び替え:

バンナの方が似合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Carmina Buranaといったら映画「オーメン」ですよ。
確かこの曲にインスパイアされて作られました。
作品中にも流れますよね。
ホラー、スリラー、スプラッター映画は大の苦手なので詳しくは知りません。
間違ってたならゴメンなさい。(^^ゞ

キモさんってどんな人だっけ?
http://www.youtube.com/watch?v=60_xxfdJz9U
スゴイ!十字架を背負っての入場だ~!!

ジェロム・レ・バンナさんは知ってるけど、一応確認~♪
http://www.youtube.com/watch?v=wziex8J4ers

曲はCarmina Buranaの"O Fortuna(おお、運命の女神よ)" の部分ですよね。
「全てのものは運命に支配されるもので、運命の女神の持つ車輪の前にすべては服従せねばならない。」と
いう内容は格闘技にピッタリの気がします。^^

どちらが似合うかと問われても、お二人の過去(生い立ち、格闘家としての実績)をよく存じ上げないので
なんとも回答しようがないな~。
通称"無冠の帝王"ってことでジェロム・レ・バンナさんに一票入れさせて貰います。^^


『だからさ~
 良く知らないんなら回答すんなよ~っ!!』(質問者さん心の声)


違うんですよ~。
どうしてもいいたい事があるんだもん!!

Carmina Buranaが一番似合う人は他に居るんです~。
暗黒の王子、その名もOzzy Osbourne!!
http://www.youtube.com/watch?v=JSWVeW-GPNI

30年以上も前からコンサートのオープニングに使っているのです。
格闘技ファンの皆様には大変申し訳ないですが
わたくし、こればっかりは譲れませんっ!

Carmina Buranaが一番似合うのはOzzy Osbourneでございます、でっす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンナの方が似合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンナさんの方が似合います。
バンナと言うとカルミナ・ブラーナが出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルミナ・ブラーナは、バンナ選手の入場曲が良いです。
よく似合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンナが似合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバンナの方が似合っているな
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、バンナが似合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンナが似合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではバンナの方が似合っていると言う方が多いかと思いますが
見る機会がキモよりバンナの方が当然多いですから
特にフジ系列で年に数回聴く機会があります
今年はもしかして聴く機会がなくなる可能性もありますが
ただキモの方が似合ってます
カルミナ・ブラーナはドイツの曲でしょう

バンナはフランスの方でキモはドイツの方ですから
バンナ は K-1ファイターのジェロム・レ・バンナですね
キモは UFC等の総合格闘家でプロレスにも出た入場時に十字架を背負ったパフォーマンスとキモ・レオポルドの事でしょう
キモはプロレスラーにとって天敵とも言える総合格闘家でした
UFCであのホイス・グレイシーを追い込んだ事で一躍有名になりました
勝ったホイスを次の試合を棄権せざるをえない状態まで追い込んだ格闘家です
UWFインター時代の高山善廣やプライドでデビューする前の桜庭和志、新日本プロレス
では永田裕志等にも勝ったのでミルコとはまた違ったプロレスラーハンターでしょう
あとクラッシャー・バンバン・ビガロにも勝ってます 入れ墨獣対決と言われてました
プロレスラーで勝ったのはケン・シャムロックくらいだったかも
バンナ、キモともキックもやりますがパンチ力でのし上がったと言えるのでは
日本の格闘技好きにとってはバンナの入場曲として知られているので似合うと思うのですが カルミナ・ブラーナがドイツで見つかった曲で出身がドイツのキモの方が同じドイツ繋がりと言うことで似合っているかなと思います
そう言えばバンナに勝った安田忠夫は 安田忠夫引退記念興行でも引退興行をしてくれたプロモーターとトラブルを起こしてます

  • 回答者:ドイツ繋がり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバンナさまがこれで入場する方が似合ってるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る