すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

K-1でジェロム・レバンナが延長戦を放棄しましたが、皆さんの意見をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 22:19:04
  • 0

並び替え:

ちゃんと最後まで戦ってほしいです。

勝てたにしてもすっきりしないです。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人に花を持たせた。
自分が勝っている、判定に不服だというポーズでリングを降りることで、相手の不戦勝を与えた、・・・・。
日本人のファイナリストを残すための芝居でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは良くないですしそれで勝った相手も微妙な感じでしょうね。
戦いは最後までやるべきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人の私が見た感じですが、判定は妥当だったような気がします。
延長戦に納得がいかないからと棄権する姿は情けないなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

棄権はよくないです。
納得いかなくても、審判の判定がすべてなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦士が戦いを拒否するのはどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でそうなったのかわかりませんが、がっかりしました。
最後までやってほしかったです。
中途半端なままで終わって面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

延長戦してから講義でもすればいいです。
ファンをなめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにしても延長戦を放棄したのはマズイです。
戦いも止めて逃げたと思われても仕方ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定に対して不服があるとしても、やはり許されざるべき行為だと思います。

ただ、レバンナ選手にはそれなりの言い分があるとはおもいますが、それは延長戦を制してからのことです。

  • 回答者:巴里 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバンナが勝ったと思っていて
引き分けだったのがちょっとおかしいなぁと思ったので
バンナ自身も納得いかなかったから抗議の意味で
試合放棄したんじゃないのかなぁと思いました。
まぁ、KOで倒せなかったバンナ自信にも問題があるなぁと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放棄するなんて
戦士のする事じゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ルールには従うべきです。
抗議するならあとからでもできます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも抗議すべきだと思います。

まあ仕方がなかったんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定は妥当だったと思います。
レバンナはちょっと大人げなかったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライドが高すぎるとこうなりがちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る