すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

先程のK-1 京太郎 VS バンナ 私はバンナが体力的に限界で放棄したと思っていました。

他の方のご質問・ご回答を読ませて頂いて間違っていたのだと感じましたが、実際延長戦を

したのなら、どちらが勝ったのでしょうか?

また、京太郎の強さは武蔵を超えている と思われますか?

K-1のこと良く分かりもしないで質問してしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました!

皆様からお答えを頂いて モヤモヤが晴れた気が致します !!

お世話になりました!

ベストは なるほど~ そうなんだ~ と分からせて下さった この方に。。

微妙ですが、バンナが勝ってたと思います。 昨日の試合の流れなら。 京太郎自身も「90%負けた」とコメントしてますし。

今の時点では、武蔵は越えてないです。 武蔵はワールドグランプリで2回準優勝してますし、アーツもバンナも全盛期の強さがない時に勝ってるので。 これからに期待です。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンナが退場したと同時に私もテレビ消してしまって、後のこと知りませんでした・・・
勝てた試合だったのですね、、、 怒りん坊ですねェ。。 ますます残念!
武蔵をずーっと過小評価していました・・・ 京太郎 これからですか ! 楽しみな選手ですネ !!

ありがとうございました!

並び替え:

わかりませんが、あのまま延長をやれば、京太郎がバンナをOKして勝った可能性もあると思います。
バンナは最初は勢いがありましたが、徐々に京太郎にやられてきているのが目に見えてました。
戦績を見ると強さは武蔵を越えていると思います。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私もそう思ってしまいました、、 (バテバテで敵前逃亡してしまったのではないかと・・・)
毎回応援しているので、がっかりしました。。
京太郎には、がんばって日本の K-1 引っ張って行って欲しいです !!

延長したらバンナが勝ってたと思います。
京太郎はまだまだですね。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

バンナ いっぱいいっぱいかと思っていました、、  やっぱり格が違いました。。
京太郎 まだまだですか・・・ がんばって欲しいです !!

どっちかはわからない。
武蔵は越えてると思います。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

延長戦みたかったです・・・ アーツのがんばりの後なだけに、かなりガッカリしました。。
良く知らなかったのですが、京太郎って すごいのですね !!

早々にありがとうございました!

延長でバンナ でしょう。

京太郎は武蔵を越えていますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

バンナ短気すぎ・・・
京太郎は、これからの日本を背負っていく選手なのですね、、、 安泰を願います !!

早々にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る