すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

フルーチェは低脂肪乳でも固まりますか?

  • 質問者:たけっし
  • 質問日時:2011-03-19 03:44:53
  • 0

低脂肪乳は脂肪の低い「乳飲料」でありよく固まりません。(実証済み)
脂肪分の多い「牛乳」を勧めます!

  • 回答者:ハウス食品 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

固まります。カルシウムが含まれてる以上、大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

固まります。でもあまり固まりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり固まらないかもしれません。
成分を調整しているものは固まりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハウスのH.Pで調べました。
http://housefoods.jp/products/special/dessert/lecture.html#q1
紫色のところを見て下さい。
牛乳の中に含まれるカルシウムと果物のペクチンが反応して固まるのですね。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪乳では固まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳なら固まりますよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低脂肪乳は脂肪の低い「乳飲料」でありよく固まりません。(実証済み)
脂肪分の多い「牛乳」を勧めます!

  • 回答者:ハウス食品 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳で固めることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳なら固まりますよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る