すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
鰊を使った料理では何が好きで食べますか?
ホルモン焼きではどこの部位が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-25 21:11:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

野菜炒めを食べました。
鰊は煮つけが好きです。
ホルモンは苦手です。
今日は雨の予報だったのに降りませんでした。
傘を持って出かけたのに役に立ちませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯はひじきの煮物とあんかけ豆腐でした。

鰊は苦手で食べられません。
ホルモンも苦手です。
苦手な物が多いことに気付きました。

今日はヒジキの煮物に人参やコンニャクや油揚げを
入れたので栄養だけは摂れたと思います。
味は少し薄味だったので塩をかけてしまいました。

  • 回答者:塩分多目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は ぶりの醤油煮 味噌汁 ごはん サラダ

ニシン はソバ くらいかな・・・

上ミノ・・・若いころは食べましたが 今は 歯とあご に自信が無い!!

GMが設計した 欠陥原発 だったのか!! 設計者は、GMの態度に嫌気がさして 退社した・・・・

  • 回答者:枡 さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のハーブ焼でした。
にしんは御節の中の昆布巻きが一番好きです。
ホルモン焼は食べたことありません。
今日は子供が春休みに入ったのでうるさいくらいにぎやかでした。

  • 回答者:ハーブティー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
お刺身が好きです。
ホルモン焼きは食べたことがありません!
昼間に雨が降り出して洗濯ものが濡れてしまいました。
天気の予報で外出したので最悪です。

  • 回答者:yua (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌煮込みうどんでした。
塩焼きが好きです。
ホルモン焼きは食べないので、好きな部位がありません。
やっと給料日、羽根が生えたようにお金が出て行きます。
さみしがり屋のお金だから、お金をたくさん持っているお金持ちの所に行くんでしょうね。
我が家は貧乏だから、さみしがり屋のお金にとってありがたくない家なのかもしれません。

  • 回答者:貧乏人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラとベーコンのピザでした。
鰊はほとんど食べないんですが食べるなら煮付けがいいです。
ホルモンは苦手なので食べないです。
大阪なんですが、今日スーパーに行ったら
カップラーメンや水があまりなくて、こちらでも買いだめする人が多いのかな
って感じました・・・
買いだめしなくてもいいのに・・・

  • 回答者:なんだかなぁ・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらごぼう
煮付け。
ミノ、ハーツ(心臓)
ウォーキングをしたらいい汗かきました。
適度な運動が一番ですね。

  • 回答者:のぞみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムレツと
牛肉の野菜巻きと
黒豆と
みそ汁と
ご飯でした。

ニシンは普段はあまり口にしませんが、
茄子とニシンの煮物か、にしんそばくらいしか食べません。

ホルモンはあまり好きではありませんが、
その中でも砂肝は結構よく食べる方だと思います。

日曜に愛馬が走るので、阪神競馬場に行ってきます。
最終レース後に騎手の方が出てきていれば、
募金して帰ろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何レースですか

ラーメンを食べました。
鰊は食べないです。
ホルモン焼きは大腸が好きです。
何もない1日でした、すごく寒かったので冬衣装で過ごしました。
冷えるせいかしもやけがまた復活し痒いです。

  • 回答者:しもやけ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
煮付けです。
テッチャンとミノです
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:ゲームソフトを買いに・・・ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭 混ぜご飯 味噌汁 サラダ でした。
鰊そば です。
ハラミ です。
普通に仕事をしてました。 テレビを見てると暗くなってきます。

  • 回答者:渡鬼 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カルボナーラでした。
ニシンを使った料理は、煮付けが好きでよく食べます。
ホルモン焼きは、ホルモンが苦手なので好きな部位はありません。
今日は暖かったですね。
でも明日は気温が下がる様なので注意ないと風邪をひきそうで心配です。

  • 回答者:早く春が来てほしい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る