すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

本日、ソフトボール女子の決勝戦とサッカー女子の3位決定戦が
ほぼ同時刻に行われます。
どちらをメインで見ようか迷ってます。
実はサッカーにそれ程興味がないし(でも女子サッカーは結構好き)、
金メダルががかってるソフトの方をメインにしようかと思ってますが
皆さんはどちらを見ますか?

どちらも見ない方は言うまでもなく回答ご遠慮願います。
(書きたくないけど書かないと絶対書いてくる人いるんで・・・)

  • 質問者:どちらにしようかな
  • 質問日時:2008-08-21 17:07:25
  • 0

並び替え:

ソフトメインで、サッカーとチャンネルを変えまくり(イニングの合間とか)の応援になるでしょう。
もうすぐ始まりますね。頑張れ日本!

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変えまくりましたか?
ソフトは目が離せない展開が続きました・・。
頑張りましたね。
サッカーはメダル取れませんでしたけど頑張ったと思います。

ソフトボールはテレビで、サッカーはネットで速報を見ようと思います。

サッカーが好きですが、ソフトボールは金メダルがかかっているので。

上野さんの連投する姿もしっかり見たいので。
昨日は朝も夜も!って驚きました。

がんばれ日本!

  • 回答者:そふと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりサッカー好きな方でも金をかけての戦いの方に注目なんですね。
上野投手、頑張りましたね!!昨日とあわせて400球以上投げているとは思えない
力投でした。

本当はサッカーファンなんでサッカーを見たい気もしますが、やはり金メダルがかかるので、ソフトかな。
どっちも勝つのはかなり厳しいと思いますが。

  • 回答者:じんだる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じメダル争いでも、やはり金のほうが行方が気になるのですね。
サッカーは残念でしたけど、ソフトは見事に勝ちましたね!!
上野投手が投げなかったとは言え、予選でコールド負けした相手によくぞ!って感じです。

ソフトボールメインで観て、サッカーの点数もちょくちょくチェックしながら応援します。
ソフトは昨日の疲れが残ってないといいんですけど…
どっちも勝って欲しい~~!!

  • 回答者:三度目の正直 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトは勝ちましたが、サッカーは残念でしたね。
特にソフトはダブルヘッダー、連日の試合にも拘らず
みんな凄かったと思います。
試合見ててドキドキしました。

どちらも見たいところですがソフトボールの方を見ます。
金メダル獲って欲しいです。
でもサッカーも気になるので、チェンジのたびにチェックはしますが。

  • 回答者:kirara (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金メダル、とりましたねソフト!!
感動しました。
皆さんソフトを見るんですね~。
ここまで意見がはっきりなるとは・・・。

ソフトを見ようと思っています。
昨日の上野投手の頑張りぶりに惚れました♪(女性です)

でもなでしこにも頑張ってほしいです!

  • 回答者:大和魂 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上野投手、今日も力投でしたね!
味方の守備もスーパープレイがあって盛り立ててましたね。

なでしこは残念でしたね・・・。ランク2位はやはり強かった、ということでしょうか。

ソフト。
ソフトのほうがメダル獲得の可能性が高そうだから。

  • 回答者:(・。・)v (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・。
でも、予選でアメリカにコールド負けしてたんですよ、ソフト。
でも、勝って金!見事でしたね。

金メダルの期待をこめてソフト見ます!
サッカーはスポーツニュースで見たいです。

  • 回答者:ソフト (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待通り、金を取ってくれましたね!
正直、上野投手の連投など不利な条件が多いので心配でしたが見事!でした。
サッカーは残念でしたが・・。

ソフトボールがメインですね。
やっぱり今回でオリンピックは最後(一応)ですから。
それに、金メダルがかかっていますから、3位決定戦よりも燃えると思います。

  • 回答者:ネマ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
一応、今回でソフトは終わりということで残念です。
非常に燃えました。
やっぱ、皆さん金メダルの行方の方が気になるんですね。

私はサッカーに全く興味がないので
ソフトボールを見ます!
今夜も上野投手でしょうか。頑張れ~!

  • 回答者:ハード (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜(昨夜)も上野投手でしたね。
正に鉄腕だと思います。
ゆっくり休んで欲しいですね。

2画面で両方見ます。(音声はソフトボール)
メインはやはりソフトボールですね。

  • 回答者:なとり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メインはやはりソフトですか。
2画面だと私の場合、気が散っちゃいそうです(^^;
ソフトは頑張りましたね!

ソフトボールを見ます!
やはり決勝戦でしょう!!!

  • 回答者:かめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり決勝戦ですか。
なでしこも初のメダル、ソフトも初の金メダルをかけてですけど
やはり金の重みに比べて敵いませんかね。
ロンドンでソフトないですし・・・。

迷い無くソフトボールです。基本的に子供のころからソフト・野球をやっていて、サッカーはあまり見ません。女子サッカーは、なんかくるくるパーマをした西友のレジで働いている選手がいたと思うので、よく西友を(選手とは別の店舗ですが)利用していたので、応援したくはなりますが、ときどきサッカーに切り替えながらソフトがメインになると思います。

ちょっと、上野が連投するのであれば、疲労が心配です。

  • 回答者:なるほ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上野投手、連投を感じさせない素晴らしいピッチングでしたね!!
悲願の金、嬉しいです。

西友のレジで・・とは、多分荒川選手ですね。
怪我でフル出場ではなかったですけど頑張っていたように思います。

メインはソフトでしょうねぇ、
普段はサッカーが好きなのでよく見ますが、
今回はソフトの金メダル見たいですね!
でも、今のTVは2画面で見られるようになったので
もちろん両方見ますけど。

  • 回答者:orinnpikku (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカー好きでもソフトを選びましたか・・。
選んで損なしでしたね。
2画面だと気が散っちゃいませんでしたでしょうか。
金の瞬間、見れてよかったです。

ソフトボールを見て応援します!
金か銀がかかった試合なので、とても楽しみです!
頑張れ~ニッポン!!

  • 回答者:ハート (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい試合でしたね!
悲願の金です。
頑張りましたね!!
あ~、よかった・・・。

決勝戦優先でしょう。
ソフトボールを見ます。

  • 回答者:ゆうま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフト見ました。
見てよかったです。
金メダルの瞬間に立ち会えました。

ソフトメインで観ようと思っています。

けど、ソフトは攻撃の時だけ観て
チェンジしたら即 サッカーを観るかもしれません。

  • 回答者:ビッチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

守備の時はサッカーを見たのでしょうか。
守備の時もピンチあり、好捕手ありのすごい展開でしたよ。
サッカーは残念でしたね。

私もソフトボールにします。
昨日までの戦い方を見て、応援したくなりました。

  • 回答者:ryo (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日のダブルヘッダーに続き、上野投手頑張りましたね!!
素晴らしい試合だったと思います。
感動をありがとう、です。

ソフトメインでたまにサッカーに行きます

ソフトは一球一球で展開がすぐ変わるので目が離せません

  • 回答者:ホームラン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフト、目が離せませんでしたね!!
サッカーの様子を中々見ることが出来ませんでした。
悲願の金です!!
予選でコールド負けしたアメリカによくぞ・・・・

間違いなくソフト見ます!
昨日のあのすごい試合を制して勢いづいていると思うし、何せシドニーの因縁の相手・アメリカを下して金メダル取れたら、その瞬間見れただけでもすごいじゃないですか!

  • 回答者:らもーん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瞬間、ばっちり見ました!!
点を取った選手は勿論ですが
2日間で400球以上投げた上野投手に惜しみない拍手を送りたいです。
感動をありがとう!!

ソフトボールをメインににて、サッカーをその合間に。
サッカーをメインにしてしまうと、ソフトボールの方へいくタイミングをつかみ損ねそうなので。

いずれにせよ、しょっちゅうチャンネルを変えることになりそうです。

どちらもガンバレー!!!!

  • 回答者:ごんべ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカーは残念でした。
ソフトはすごいですね!!感動しました!!
ソフトメインというか、ほとんどソフトばっか見てました・・・。

ソフトにします

  • 回答者:q (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る