すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

昨日、女子ソフトボールと女子サッカーかほぼ同時刻に開始されるので
どちらをメインに見ようか迷ってる、と相談したものです。

20件余り回答をいただきましたが全員ソフトメインでした。
サッカーファンの方もいましたがソフトボールをメインに見る、と・・。

そこで、逆に気になったのですが昨日の二つの試合、
まるかぶりの時間に女子サッカーをメインで見ていた方っているのでしょうか?

  • 質問者:どちらにしようかな
  • 質問日時:2008-08-22 18:45:37
  • 0

並び替え:

サッカー狂な友人宅で見ていました。
なのでソフトが見たくても回せませんでした。
ハーフタイム時も見せてくれなくてチャンネル争いに負けた弟になってました。
けど、なでしこは頑張った。 見ててよかったです。

  • 回答者:ボンバヘッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとなでしこ観てました!
サッカーは目が離せませんし
後押ししてあげなきゃいけない、ていうそんな使命感もありました。

終わってからソフトボールに変えました。

サッカーで傷心した気分は
解説の宇津木さんの最後の絶叫でかき消されてもらい泣きしてしまいました。


半々くらいなのかなぁ。
両者の視聴率を見てみたいですね。

  • 回答者:shiroppi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の相談に「ソフトメインで」と回答した者です。
回答どおり、私はソフトを見ていましたが、
主人は隣の部屋でサッカーを見ていたようです。
歓声(悲鳴?)をあげるタイミングが全く違っておもしろかったです。

  • 回答者:ネマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 両方見てました。
ソフトの方が 感動は 大きかったかな・・・。
今回のオリンピックでの 女性の活躍 
とってもうれしいです。

  • 回答者:わこママ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーの方が動きが派手で、観ていて飽きないので、
最初はサッカーメインで観ていたのですが、
逆転されてからは、辛くなってきたので、
ソフトに変えました。

  • 回答者:けい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見てました。
というよりソフトボールと同時刻なのも知りませんでした。
サッカー以外のスポーツにはまったく興味がないので、いつ他の競技をしているかまったく知らないです。

  • 回答者:テレビ自体殆ど見ない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応サッカーメイン?で見ていたのですが、ソフトもちょくちょくチャンネルを変えて点がどうなっているか見てました。だから落ち着かなくて忙しかったです。
なんで時間がかぶってたんでしょうね、ゆっくり落ち着いて両方見たかったです。

  • 回答者:困る (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー→ハーフタイムはソフト→サッカー→終了後ソフト、でした。
サッカーのが断然好きなんですが、ソフトボールの試合は、
少年野球みたいなさわやかさがあってちょっと感動的でした♪
なでしこジャパンに負けず劣らず、凛々しくてかっこいいですねー
(ふだんは野球もソフトも全然興味ない派です)
同時開始じゃなかったら多分ソフトは見なかったと思うので、
同時開始で良かったです。

  • 回答者:菜緒 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が大のサッカーファンのため、なでしこジャパンを応援していました!
最初は大丈夫、勝てる!と思っていたんですけど負けちゃいました。
悔しいです。

それよりもっと悔しいのがソフトボールの盛り上がりを全然知らなかったことです。
テレビのニュースでソフトボールの金メダル獲得を知りました。
この相談室もソフトの話題で盛り上がってますよね。
仲間に入れません。

  • 回答者:おバカさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトが面白かったのでソフトボールメインで観てました。
雨で中断のときにちょこっとサッカーも観てました。

  • 回答者:mana (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー好きなので見てましたよ☆

  • 回答者:えぴ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーメインで見てました。
サッカーファンなもので。

  • 回答者:なでしこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確には両方見ていました。どちらも白熱した試合でよかったです。感謝感謝。

  • 回答者:はち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る