すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

きれい好きだったり、物事に細かいことを言うような人が、
トイレットペーパーの使い方・切り方が驚くほど乱暴だったりして、
びっくりします。

ギザギザや斜めに下に付き添うに切れてたり、
無理やりグチャグチャに三角に折ってあったり…
このギャップ、どうしてだと思いますか?

会社の人数が少ないので、誰かはすぐ判ってしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-01 09:44:39
  • 0

並び替え:

元々そういう人なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の問題ですね。
人によって気になる部分は違いますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前も神経質な人だな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よくあると思いますよ。
そういう人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも細かすぎるとその人も疲れてしまうからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対してはとても気麗好きなのに他人との共有するものには無関心で
常識のない人がいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメや小説のキャラクターのように、何にでも細かい人なんていません。
いたらその人は疲れ切ってしまします。みんな自分なりのこだわりポイントをもっているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表の顔と裏の顔
それぞれをあなたが見てしまったということでしょう。

どちらが本物なのかを決めるのはあなたですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人いますね。じこちゅうなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってルーズな部分はいろいろ異なります。
個人差というのがありますから、
細かい人でもルーズな部分はあるので、
その人の場合はトイレットペーパーは気にならないのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉と行動が一致しない人は案外いますよ。
その人はそういう性格だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです。

人によって気になるところ、細かくなるところは様々です
あそこは気になるのに、こっちはそうでもない、
皆さんあると思います、
食べ物の賞味期限にはうるさいのに、部屋は汚いとか、
しょっちゅう掃除してる割にはベットの下や物陰はホコリ
だらけとか、ありますよね?

貴方がトイレが気になるなら貴方がすすんできれいにすれば
皆少しづつでもきれいに使うようになるんじゃない?

他人の気になるところや嫌なところ、欠点ばかり気にしてたら
仕事も面白く出来ないですよ。

でもやっぱり気になりますよねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物事によって綺麗好きは変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないところには気を使わないひとなのでしょう。

  • 回答者:W (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る