すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヨーグルト食べてますか?買えましたか?

年代・性別・地域・コメントをお願いします。

  • 質問者:こいわいがすき
  • 質問日時:2011-04-03 09:33:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

品薄ではありますが、開店と同時だと手に入るようになりました。

震災前から毎日ヨーグルトを食べる習慣が家族にあって、毎週買いこんでいたので、ちょっと不自由ですが、被災地の方を思えば、ありがたいことです。

ご回答いただいたみなさまありがとうございました。

毎日食べています。 

4月2日土曜日の10時半頃で 何とか買えました。
どの種類でも、お一人様ひとつ (二人分なのでスーパー2軒で1つづつ。。。) 
先週より、やや多く並んでいました。

朝食はヨーグルトにフルーツシリアルを入れて食べるので、買えて良かったです。

ここのところ、いつも以上に食事を感謝しながら戴いています。

50代 女性 都内

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べてます。
が、買えません。
スーパーに置いてないです。
地震の影響で入荷できないみたいです。
うちの在庫がなくなったら食べられなくなります。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップタイプは食べていませんが、飲むヨーグルトは飲んでいます。
買えています。

30代 男性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べています。
業務用スーパーで10個が300円のヨーグルトを
よく買います。

30代 女性 広島県

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは普段から食べていましたが、地震の後、スーパーの冷蔵棚から無くなってしまい時々、見かけたら一人1点でお願いしますの張り紙を見て、時々購入します。
宅配だと普通に配達してくれて食べれるみたいですが・・・

30代・女・東京

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは普段から食べていましたが、地震の後、スーパーの冷蔵棚から無くなってしまい時々、見かけたら一人1点でお願いしますの張り紙を見て、時々購入します。
宅配だと普通に配達してくれて食べれるみたいですが・・・

30代・女・東京

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べています。
業務用スーパーで10個が300円のヨーグルトを
よく買います。

30代 女性 広島県

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。 週2回ぐらいの頻度で・・・

40代(男) 千葉

  • 回答者:匿満 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは毎日食べていないですが
おいしいので好きですね
30代の男性 中国地方

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝食べてます^^
 スーパーとかに普通に売ってますよ


 10代 女性 新潟

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代男愛媛です。
大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代男愛媛です。
大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。買えません。朝早くならあるらしいです。。。
40代 女性 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょく食べています。
普通に買えます。

30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
20代・女性・関西
いつも買っていたメグミルクの盛りだくさんヨーグルトが買えなくなりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べてます。
コンビニに普通に売ってました。
30代、男、埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。

グリコの朝食りんごヨーグルトが好きなのですが、ここ1カ月、お目に掛かっておりません。

20代・女性・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。買えます。

20代女東京。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが食べています。

40代・女性・神奈川県横浜・スーパーでも品薄状態で時々しか購入できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたり買ったりはしませんけど
スーパーで普通に置いてます。

10代・女・和歌山県・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べています。花粉症予防になりますね。
30代・男性・岡山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、食べています。
ブルーベリージャムを混ぜてます。

30代・女性・兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。
先週やっと買えました。

30代 男 東京都

売ってましたが在庫は少なそうでした。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。
買えないです。
仕方ないです。

20代男千葉

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
先週までは品薄でしたが
今週は豊富にありました。
40代・女。北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べてますよ^^
私はアロエヨーグルトが好きです。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
平日は仕事をしているので、平日の購入は無理ですが、土日に買っています。
1人1個限りと言う限定つきなので、早く複数個買えるようになればいいのにと思います。
そうすれば、冷え切ってしまいそうな経済も少しは暖かくなるのにと思いますね。
そんな訳でいつもは1日1個は食べていましたが、今は週に2回しか食べられないですけど、取りあえず購入は出来るようになりました。

50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています

やっと普通に買えるようになりました

40代、女、栃木県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

供給不足は全然ないです。
1週間に一度は買います。

50代 男 北海道

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
普通に買えます。
30代  男  兵庫

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べていません。
品切れでありません。
30代・男 東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べています。
普通に買えます。
30代  女  山口

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないです。
売っていますが、あまり食べないので買わないです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近食べていませんが、家族は毎朝食べています。
今のところ普通に買えているようです。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってないので、食べてないです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は食べてないです。
30代女性、岡山です。
朝食に週2,3回食べてます。.

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないですが、普通に売ってます。
関東は大変ですね。
50代、男性、四国。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変です。
納豆とヨーグルトは毎日食べていたので困りました。
昨日あたりからお店には並ぶようになりましたが、開店と同時になくなるようです。

昨日、生協で買ってきました。
今サンデージャポンでヨーグルトが品薄とみました。
でも、関西ではたくさん棚に並んでいました…ありがたいことです。感謝しながら頂こうと思います。
被災地に近い人たちはたべれないから我慢するんじゃなくて、無事な人が経済をまわしていかないと!!


20代、女、兵庫。

  • 回答者:値段はすこしあがってました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県40代女性です。
先週までは普通に買えましたが、昨日はスーパーの棚が空でした。
あれは買占めではなくて、物流がとどこおっているからかと思います。
パンなどはちゃんと入荷していました。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグルトは、作る時に電気を沢山使うので計画停電などで品薄になっているようです。

長野県40代女性です。
先週までは普通に買えましたが、昨日はスーパーの棚が空でした。
あれは買占めではなくて、物流がとどこおっているからかと思います。
パンなどはちゃんと入荷していました。

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。
一時期、商品が少なくなりましたね。
30代女、大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝食べてます。
昔から自家製ヨーグルトですよ。簡単。
30代女愛知
納豆も1パックと大豆があれば、混ぜて発酵させて作れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳も品薄です。

毎朝食べてます。
昔から自家製ヨーグルトですよ。簡単。
30代女愛知
納豆も1パックと大豆があれば、混ぜて発酵させて作れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝食べてます。
昔から自家製ヨーグルトですよ。簡単。
30代女愛知
納豆も1パックと大豆があれば、混ぜて発酵させて作れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
東日本大震災後はずっとスーパーで品切れです。
健康の為に食べたいのですが、もうしばらくは我慢です。
東京、60代、男。

  • 回答者:私はブルガリアが好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控えてます。
売ってはいました。
30代・男性・神奈川です。
今は我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト買えます、茨城県、30代、男、納豆のほうが手に入れにくいです。

  • 回答者:納豆工場も被災 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。
買えないです。
困りましたね。
20代 女 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。
買えないです。
困りましたね。
20代 女 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る