すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

たこ焼きには、何をかけますか??
ソース?醤油?ポン酢?
なんでもおいしいですよねww
ところで、焼いたパンには、何を乗せますか??

並び替え:

甘口のソースをかけます。
それに練りがらしもいれます。

焼いたパンにはピーナッツジャムです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油です。おいしいですよ(^o^)丿
焼いたパンは、小倉をのせますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつもはソースとマヨネーズ、青海苔をかけます^p^
塩ダレもめちゃくちゃうまいですww


焼いたパンはですね・・・イチゴジャムをのせることが多いな←
               目玉焼きを乗せてもおいしいです♪

  • 回答者:さやちょ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースとマヨネーズと青のりをかけます☆
おいしいですよ!!

この回答の満足度
  

僕はソースとマヨネーズと青海苔をかけます

焼いたパンにはマーガリンに蜂蜜ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースです!!!!!
たこ焼きソース!
でも、うどんのスープも、あんがい、いけますよ!!
焼いたパンには、さんしょみそ!!
おいしいです!
試してみてくださいね

  • 回答者:雪イチゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースです。

焼いたパンにはマーガリンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きには、ソース&マヨネーズです♪
パンには、チョコホイップや、チーズなどですね♡

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きには、ソース&マヨネーズです♪
パンには、チョコホイップや、チーズなどですね♡

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず焼く前にバターを塗ってその上に砂糖をまんべんなくかけます@^^@
そして4-5分焼きます。
この作り方でいつも食べてます^^
一度やってみてください@^^@

この回答の満足度
  

たこ焼きには、ソース+マヨネーズ+鰹節の粉+青のりです

でもたこ焼きやのおばちゃんがポン酢をお勧めしてくれました。
さっぱりしています。

パンにはバターです。
マーガリンは身体に良くないそうなので・・・。
子供はピーナッツクリームが好きです。
私はバターの上にメープルシロップをたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:たこちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きにはソースとマヨネーズと青のりですね~。
焼いたパンには、マーガリン+イチゴジャムの組み合わせに今はまってます!
マーガリン+ブルベリージャムやはちみつも美味しいですよ~!!

  • 回答者:ガチャピン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースです。
でも確かに何でも合いますね。
パンにはジャムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱソースがおいしく感じてます^^
パンにはマーガリンをたっぷりつけてます^^
ベーコンエッグもかけて食べてみたいなーww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しかわっていますけど、たこ焼きには塩こしょうです^^;
以外においしいですよ(好みにもよるかも・・・)
焼いたパンには、チーズとベーコンです^^;
クリームチーズもおいしいですよ(*^-^*)

  • 回答者:じゃっく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きにはソースです。
焼いたパンには苺ジャムが一番おいしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きにはソースとマヨネーズです。
パンは炒り卵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きにはソースですね!

焼いたパンにはバターとジャムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きにはソースです。

焼いたパンにはマーガリンです。

  • 回答者:ぺにー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけます。
焼いたパンには、いちごジャムを乗せます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとチーズを乗せてからパンを焼くと美味しいですよ!

  • 回答者:gaki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きはソースとマヨネーズですね^^
トーストには(ときたま)砂糖をぶっかけますwでも、ほぼジャムですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたふくソースにマヨ、
あとかつおぶしとか青のリつけてもうまい

  • 回答者:満足度は5がいい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きにはマヨネーズとソースと青のりをかけます。

焼いたパンには、マーガリンを塗って
ジャムやポテトサラダをのせて食べたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきにはマヨネーズとソースとかつお節かけます。
焼いたパンはジャムかバターをのせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ焼きにはソースとマヨネーズです。

焼いたパンは、食パンならマーガリンとイチゴジャムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースとマヨネーズ。
しょうゆもおいしいけど。
焼いたパンにはチーズか、マーガリンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も普通に

ソース&マヨネーズ&かつおぶし&青のりだな☆

普通だよね?

===補足===
パンには、ベーコンだな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこやきソースをかけます。
焼いたパンにはマーガリンをのせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースですね。

パンにはバターとハムです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%ソースをかけてたべます。

この回答の満足度
  

たこ焼きは、やっぱりソースが一番です。時々マヨネーズをかけることもあります。

焼いたパンには、スライスチーズときゅうりかレタスが好きです。

  • 回答者:チーズトースト (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

たこ焼きはやっぱりソース&マヨですねーb

パンは、チーズのせたり、イチゴジャム・メープルなどですね^^

一度プリン混ぜたのをのせて食べてみましたが微妙でしたww

  • 回答者:peace (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きには、とんかつソースとマヨです。

焼いたパンには、ハムとチーズです。

  • 回答者:えf (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ピザパンをつくります^^

チーズとケチャップ、とまとをのせえますねー^^

うまいですよw

たこ焼きには、大根おろしとぽんずですね^^ゆずポンですw

この回答の満足度
  

たこ焼きにはソースとマヨネーズかけます!おいしいですね♪
焼いたパンには、バター乗せます!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ワ お塩とか明太マヨネーズ ありですよ。
こっち地方でわ お出汁に漬けて食べますが。。。
いかがでしょう。

  • 回答者:統合失調症 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこやきには、ソースとマヨネーズ。

焼いたパンにもマヨネーズ。
合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこやきソースをかけます。
焼いたパンにはマーガリンをのせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きにはマヨネーズと青海苔が定番です。
紅ショウガは、乗せずに一緒に食べます。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースとマヨネーズをかけます。
焼いたパンにチーズをのせます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまそう^^

たこ焼きにはマヨネーズと青海苔、
焼いたパンにはマーガリンです。

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般的で、シンプル^^

たこ焼きにはソースとマヨネーズ。
焼いたパンにはマーガリン・ジャム・スライスチーズです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを自宅で作った時は、
とんかつソースと醤油を同率で混ぜています。

焼いたパンは、色々・・・。
甘いのだと、ジャム、コンデンスミルク、メープルシロップ、蜂蜜とかを、
焼く前に塗っておいて、一緒に焼く。
甘くないのだと、マーガリンかバターを焼いた後に塗る。
もしくは、先にマーガリン塗って、
スライス玉葱、細切りピーマンを乗せ、
ケチャップ(ピザソースでも良いですが)をたらし、
チーズをのせてから焼くというピザもどきとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまそうです!!
参考にさせていただきます^^

たこ焼きにはねぎポン。
焼いたパンにはチーズとトマト。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぎポン、うまいですよねぇ!!

たこ焼きにはねぎポン。
焼いたパンにはチーズとトマト。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースとマヨネーズを混ぜたものです。
パンはバターですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般的ですね。

ソースとマヨネーズです。
チーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ピザっぽいのもいいかも。

ソースとマヨネーズです。
チーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースとマヨネーズです。
チーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースとマヨネーズが好きです。
醤油やポン酢もいいですね。
パンにはゆで卵、ハムエッグやベーコンエッグ、ツナサラダやポテトサラダ、焼いたソーセージにスクランブルエッグ、トンカツにコロッケなど何でも大好きです。

  • 回答者:お腹が空いた (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^
どれも全部おいしそうです!!
おいしい回答、アリガトです^3^

たこやきにはとんかつソースとマヨネーズとかつおぶしです。

パにンはいちごジャムをぬります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、ジャムが一番ですかね^^
ありがとうございました^^

たこ焼きはソースです。
パンはバターです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまそう!!

ソースが多いですがしょう油もすきです。
パンはバターです。他にピーナツクリームやゴマペーストの時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴマですか^^
いいですね~!!

やっぱり定番。たこ焼きにはソース。
パンにはバターとパルスイートです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パルスイートですか!!
いいアイデアありがとです!!

たこ焼きはソースで
パンにはマヨネーズとハム

  • 回答者:雷鴬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりソースかな。


パンにはハムエッグっ

この回答の満足度
  

やっぱりソースかな。


パンにはハムエッグっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムエッグですか。
超ウマそう!!

マヨネーズをかけることが多いです。
パンはマーガリンです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きに酢醤油というのもいいですね。
ネギをたっぷりのせて。
ケチャップ&マヨもありです。

トーストにバターと明太子と焼のりってのも、いけます。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のりに明太子っすか!!
新発見ですね!!
やべえ。超ウマそう!!

たこ焼き、外で食べるものにはソース、
自宅で作る時はたくさん食べるので、塩です。
焼いたパンには、ネオソフト+ママレードジャムだったりガーリックパウダーだったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山食べる時は、塩ですか。
いいですね^^

たこ焼きにはソースをかけます。
パンにはマーガリンとケーキシロップをかけるのが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけます。
たまにポン酢もかける時あります。
焼いたパンにはバターを塗ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きにはソースですね
たまーに和風が食べたくなってポン酢にすることもありますが、だいたいソースです。

焼いたパンにはスクランブルエッグをのせてくださーい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼きフィーバー!!

たこ焼きにはソースですね
たまーに和風が食べたくなってポン酢にすることもありますが、だいたいソースです。

焼いたパンにはスクランブルエッグをのせてくださーい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりソースが一番好きですね。
焼いたパンにはいちごジャムがいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴ好きなんですね^^

ソースと青海苔をふりかけます。

焼いたパンにはバターを塗ってチーズをのせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ

ソースとマヨネーズをかけます。
焼いたパンにはバターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりソースです。あとマヨネーズもかけます。
パンにはバターです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きにはソースとマヨネーズをかけます。
とろけるチーズを乗せてパンを焼いて食べますね~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろけるチーズ。
絶品ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る