すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

今の人は、「和」のたたずまいが好きですか。
トイレも和式ですか。

※Yes/Noだけではなく、必ずご自身の感想や意見や思い出などを書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-04 19:20:28
  • 0

好きです。
トイレも和式のほうがいいです。洋式トイレと和式トイレでは足腰の鍛えられ方が違うと思います。

  • 回答者:まね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和の空間が大好きです。 特に畳がいい! 
でも、トイレは洋式ですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりすきではありません。
トイレは洋式です。
畳で、カスみたいなのが足に刺さって・・・もういやです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、和のたたずまいはいいですね。 好きです。
トイレは、腰を患ってから洋式の方がいいですね。
かなり楽に用が足せるので有り難いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和のたたずまいがいいです。
落ち着きます。
トイレはお年寄りがいるので洋式です。
ほんとうは和式がいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
外では和式のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
外では和式のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
外では和式のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「和」のたたずまいは好きですね~
気持ちが落ち着きます。
でもトイレは洋式が楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 トイレは洋式ですね。

日本人なので、「和」は好きです。 和みます。
でも、トイレは洋式の方が良いです。
使用時(とくに大の方)の態勢が楽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
トイレは洋式がいいです。 和式はやりづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
洋式です。
やっぱり落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
洋式です。
やっぱり落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
洋式です。
やっぱり落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る